ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
108
投稿者:さわ
◆Cm8lN0cqjc
トムさんサラダさんコメントありがとうございます。

サラダさんあまり進展はないです。
調教してやると言われてから次の休日、Gさんに言われて外で会って色々話しました。
怖いし不安もあったけど、話するだけと言う条件で場所と言うかお店も私が決めて会うことにしました。
そこのお店では私の生活のこととお店のことを聞かれ、ある程度の抑止効果を期待して親と住んでて彼氏がいる、お店ではAさんBさんと仲がいい等話しました。
そこからGさんの本題「で、ホントのところどうしたい?どうされたいんや?ホントの気持ち話してくれ」私は何をどう言えばいいのか困ってしまいます。
「触られるんはイヤか?どうや?」私が困ってるのを見てかGさんが聞きます。
「イ、イヤじゃないです。気持ちいいし興奮するから」小声で答えます。
「指入れるのもか?」聞かれて頷きます。
「じゃあ、イヤらしいこと命令されるのイヤか?」次の質問
「イヤじゃないです。ドキドキ興奮します」小声で答えます。
「じゃあ、調教されるのはイヤか?」次の質問
「何をされるのか分からないから怖いです」小声で答えます。
「まぁそれは分かるわ。だからこうして話してるんやからな。絶対イヤなことやダメなことは何かあるか?」何かGさん優しいの?とか思う。
「知ってる人にバレるのはイヤです。ホテル行くとか、セ、セックスは絶対イヤです。写真とか動画撮るのは絶対ダメです」思いつくのはそれぐらい。
「要するに、知ってる人バレない安全な状況でセクハラ的なプレイで性的快楽とスリルと興奮を味わいたいということでええか?」Gさん少し考えてから上手く要約してくれました。
「そ、そんな感じです」私の言いたいことが伝わったと感じました。
「嬉しそうな顔しやがってドスケベ」私の反応を見てGさんが笑います。
「じゃあ、知ってる人のいない遠い町でなら少しくらい見られてもええのか?」そんなのは考えたこともありません。
「た、多分大丈夫だと思うけど分からないです」小声で答える。
「まぁ分らんわな」Gさん笑って言います。
「じゃあ、オナニー指示は?」次の質問
「指示ってどういう?」イマイチ質問の意味が分からない。
「ホテルで直接開発出来ひんから、乳首や尻の穴でオナニーさせたいんやけど。玩具渡すから自分でオナって開発してってこと」平然と言うGさん。
「開発…」不安。
「まぁ分らんわな」Gさん無理は言わないみたい。
「まぁ何となく分かったから、どんなことするか考えたら言うから」Gさんがそう言ってその日は終わりました。

その翌日、以前あった本部の視察がまたあるそうで、急に店全体があわただしい感じでピリピリしてて、Gさんもなんとなく感じ取ってるようで店内では後ろ通りかかってお尻撫でるくらいしかして来ません。
ただ、次の休日も同じ店でGさんと会うことになってます。

※元投稿はこちら >>
20/12/02 22:50
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    初投稿🔰いきたくてたまらないです-オナニ... 23:13
    熟熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    7/18(木) 小難エリア5P-寝取ら... 23:05
    同僚にセフレ貸し出し-寝取られ動画 22:58
    ネカフェにて-露出画像掲示板 - 画像見... 22:45
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 22:41
    妻に手コキして欲しい人-寝取られ掲示板/関東 22:38
    0時過ぎ〜柳河三橋難関山川無人販売機 -... 22:37
    エアコン効かない?-露出画像掲示板 - ... 22:33
    今桐島私-寝取られ掲示板/九州・沖縄 22:33
    こんばんは~-下着を置く女/九州.沖縄 22:25
    蒸れ蒸れ-パンストフェチ 22:24
    ピル飲んでなかったに絶対できちゃうって明... 22:19
    串刺しの妻です若い子大好き-寝取られ動画 22:19
    メイドカフェのチラシ配り-寝取られ動画 22:14
    下着をもらって目の前でOSさせてくれる方... 22:14
    広島市内で合流出来る方-寝取られ掲示板/中国 22:11
    (無題)-関東/生見せカップル 22:10
    9日火曜日 過去側あたりで-関西・近畿/... 22:10
    広島市内-寝取られ掲示板/中国 22:10
    杉乃井 宙館 露天風呂でパイパンオナニー... 22:09
    急募ですが大阪北部で妻の車内寝取り-寝取... 22:07
    船橋 松戸 鎌ヶ谷辺り-寝取られ掲示板/関東 22:03
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:00
    仮谷しの亀城公園-東海/生見せカップル 22:00
    8月12日-東北/生見せカップル 21:59
    くまもん 彼女にマッサージ-九州・沖縄/... 21:57
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 21:55
    7/11(木)に、二十歳の娘の複数パーテ... 21:53
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.