kumaさん、DRさん
ご家族は帰省でシンジ君一人のため、ご両親から「様子を見てほしい」と頼まれていたためです。
泊まる事になったときはご両親に電話で了承を得ました。
性を助長しないように服装はポロシャツにスキニーとスニーカーで訪問し、荷物を届け様子を伺ったらスグに帰るつもりでした。
ただ思いの外、風雨が酷く荷物を2回に分け車と玄関を往復したら、プールにでも落ちたのかと思うくらい濡れてしまい、ワイパーが効かないほど雨が酷かったために玄関で表面だけ水気を拭き、中で雨宿りをさせてもらっていたのです。
シンジ君は「お風呂を沸かしたから入りなよ」と気を使ってくれましたが、お断りしてシンジ君の部屋で過ごしていましたした。
エアコンが効きすぎて震えるほど寒く我慢していると、「風呂場のドアは鍵在るるから入ってこいよ」と言ってくれて「絶対に覗かない」と言うので寒すぎたため借りました。
「濡れた服をまた着るので着替えは要らない」と伝え、鍵を閉じて入浴していると脱衣所にシンジ君が入ってきて「美奈、服洗濯機に入れとくから」と水を張って服は洗濯機へ、「タオルと着替え、洗濯機の上に置いとくから」そう言うと脱衣所から出て行きました。
脱衣所に出るとビックリ、タオルは手拭いより一回り小さく着替えはパーカー1枚、取り敢えずパーカーを着ましたが、胸もお尻もパツパツで丈もギリギリ隠れるか隠れないかでした。
この姿を見られても何も言って来ません、意外でしたが部屋ではいつも通りタブレットでAVが流れ、シンジ君はパソコンに向かったまま無言が続き、私はいつの間にか寝てしまっていました。
何かフワフワした感覚の中で下半身だけは強烈な快感が、「ハッ」と目が覚めると私の上で必死に腰を振ってるシンジ君が…、夜中の出来事です。
私の声に耳を傾けることなく、それから朝方まで相手をさせられました。
仮眠を取れたのも2時間程度、またシンジ君の挿入で目が覚め、外は大荒れで取り敢えず食事をするとまた始まります。
夜中散々したので余裕が出たのか、オチンチンに反応する私を怒ります。
朝からお昼過ぎまで、何とかスイートルームの真似事をさせられたり、身体のパーツのチェックだったり、色々ヤラされたのでまとまりません。
男性もそうだけど、出した後って優しくなりますよね、(不思議ね)午後にご両親から電話が有り、「夜には帰れる」とのことで私も「天候が落ち着いたら帰る旨を伝えました。
最後にシンジ君と話しました。
シンジ君は犯罪を犯したの理由はどうあれ女性を犯すのは許されないわ、そのことで私はシンジ君の担当を外れる旨を話、次ぎ来る担当者は多分男性、シンジ君は愚痴っていました。
此処からは本当に効くか賭けですが、「ねえ
シンジ君、セックスは気持ち良かった」
「美奈のマンコ、サイコー」
「ふふ、ありがと、でも引きこもっていたら、もうセックスは出来ないわね」
「何で美奈のマンコ有るじゃん」
「もう私、貴方の担当降りるのよ。シンジ君がセックスをするには彼女を作るしかないわよ。その為には学校に通わなきゃね、引きこもっている男には魅力無いもの。」
「あとはアブノーマル全開で行くと引かれるから気を付けなさい。」
「マジかよ、仮に学校通えたとして彼女出来なかったら美奈のとこ行っていい?」
「引きこもりを卒業しているなら良いわよ、付き合うかどうかは別としてね。」
「後は貴方次第、画面を見て満足してるか温もりを手に入れるかは、セックスだけじゃない外には色々楽しい事、辛い事も有るけど頑張ってみなさいよ。」
シンジ君からは「逝きまくってた淫乱女のクセによく言うよ」と言われてしまった。
ドSの[プラススティックのりミディアム]を手放すのは勿体ない気もするけど、私の人生も狂ってしまうから。
DRさん
避妊はしてくれませんでした。
中に出すか口に出すかです。
14日夜中から15日の昼過ぎくらいで10時間くらい相手をさせられました。
15日の朝から昼過ぎは辛く本気で泣いてしまいました。オチンチンに逆らえない私に怒ったシンジ君は、スイートルームや奴隷ステージで行っている、手を使わないフェラチオで嗚咽したり体制を崩したりすると、容赦なくビンタが飛んできました。
お尻も赤くなるほど叩かれ、足の指も舐めされられましたし、お尻の穴も舐めされられました。
※元投稿はこちら >>