翌19日、予想通りお仕置きと言われ、B君の家で体の落書きを消して外出しました。
お仕置きは信じられない羞恥プレイでした。エロ本にそんなプレイがあったのかもしれません。
スケスケのインナーだけ許された前日とほぼ同じ格好で、浣腸され住宅街に車を停め、彼らがランダムに選んだ一般家庭にトイレを借りると言うものです。
1件目はインターホンのところで「他をあたって下さい」と断られ泣きそうになりながら隣に行って何度も必死でお願いして何とか許してもらいました。
スマホを通話中の状態で持たされすべて聞かれているので水を流したり音を消すような行為は許されません。
実際にはそんなこと考えてる暇もないほど限界で、物凄い音をたててお尻から吹き出しました。排泄を終えてトイレを出て、お礼を言って帰るまでの恥ずかしさは言葉には出来ません。
その後も2件の程トイレを借りました。
最後は公衆便所で4人に見られながら中腰で浣腸液をお尻から吹き出しました。
B君の家に帰るとお風呂に連れていかれ弟君にお尻を洗われました。洗いながらお尻を叩かれたり、アソコやお尻に指を入れられたり、特にお尻に指を3本ぐグイグイ入れられ、小学生にお尻で虐められることにたまらないほど興奮してしまう自分がいました。
そのあと4人に順番に跨って腰を振りました。
続きは後日
※元投稿はこちら >>