ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
6
投稿者:せいこ先生
◆7ekwL0V8mo
野崎先生とイケナイ関係になったのは、世間的にはよくある展開からでした。どういう理由だったか失念しましたが、それは何かの飲み会の日でした。学校の教員というのは、学校のある校区内で飲酒、喫煙(その他、ギャンブル)などをする事を一切禁じられています。

そのため、歓迎会、送別会、新年忘年会、あらゆる飲み会は電車で5駅くらい離れた行きつけの貸し切りの料理屋に入るのです。

そして、まず先生方の飲み会って、まったく楽しくないんですよね(笑)なぜなら、年齢層が20代、30代だけならともかく、半分以上が40歳より上。そして会話の主軸を掴んでいるのが50代くらいのオジサン先生なのです。1次会に関しては半ば無理やり参加させられている感がたっぷりの飲み会になるのですが、2次会に関しては楽しみが無いわけでもありません。

だいたい、40過ぎ、50過ぎの先生は、お金をたくさん持っているので、2次会になれば気の合う同年代と一緒に、さらに高級なお店へと消えていくのです。結果、私達やその周辺は、安い居酒屋等へと入ることで、やっとそこで40代、50代の先生の愚痴を肴に安心して酒を飲むことが出来るのです。

教員である事を忘れ、いち若者に戻った時間はすぐに過ぎていき、あっというまにお開きです。店を出れば家の近い者同士がタクシーを乗りあって帰っていくのはどこの企業も同じだと思います。そこで私とペアになったのは、比較的に私と家が近い、野崎先生(当時33)でした。私達はタクシーを拾うために道路に出て、まだかまだかと向こうからくる車を探しますが、この繁華街ではない町ではタクシーはそう簡単に拾う事はできません。

結局、15分、20分くらい経ってもタクシーが拾えないので、「コンビニでビール買って、公園で飲みますか」みたいな話になっていくのも、これも特段おかしい展開でもないはずです。

しかし、ここにいる野崎先生は、日ごろ女癖が悪いという噂があるイケメン先生です。口も達者な人でした。そして隣にいるのは、欲求不満の私でした。当時の私の心境を正直に申し上げますと、(久しぶりに本物がほしいなぁ・・)でした。もちろん、お酒の効力もあったと思いますが。

私の中での駆け引きが始まりました。なぜ駆け引きが必要なのか。それは、これからも続く長い教員生活の中で、性に関する失敗経験というものをしてしまうと、自分自身の教員生活の死滅を意味しているのです。自分から進んで野崎先生と交わろうと彼を誘った。という事になれば、この先も野崎先生から淫乱な女というイメージを植え付けてしまいます。そうなれば私自身が教員という上で(様々な面で)やりにくくなるのです。

今回はあくまで火遊び。「野崎先生が執拗に迫ってきて、、お酒も入っていたしついつい流されてしまった」という体は崩すわけにはいかないのです。その点、私は計算高く、狡猾なのかもしれません。特殊な事ですが、学校というのは先生という個人事業者の集まりであり、教師間に同僚、友達、仲間意識というのは存在しません。

話をもどします。
野崎先生は、1次会の段階から多くお酒を召し上がっており、酔っている様子で言葉も饒舌になっていました。しかし、あまりにも言葉が饒舌すぎて、冗談ばかり言うので、(これはHな展開になることはないかな・・)なんて思い始めていた時です。そこで私はある計略を仕掛けたのです。

「野崎先生、ちょっとお酒はいってトイレ近いので、ついてきてくれませんか・・? 公園のトイレ暗くて怖いので・・><」という計略です。野崎先生は「セイコ先生、かわいいですねwww いいですよ。ついていきます」と一緒に公園の身障者用トイレへ。

そして「じゃ、僕はここで待ってますから」と女子トイレ入り口で立つ野崎先生に、「離れないでくださいね。あとイタズラで絶対電気とか消さないでくださいね。ほんと怖いから!!><」と言いました。

そして一番、野崎先生から近いほうのトイレに入り、、ガシャン。とドアを閉めます。そして中でストッキングとショーツを下ろして、、音を立てながらオシッコをするのです。おそらく、私は思うのですが、太陽の出た昼間にお酒もなく、トイレについてきた。というならこの行為の効果も半減だと思うのですが、タダでさえ、夜の公園、夜のトイレ、そしてお酒が入って二人っきり。という条件がそろえば、この私のアピールは相手の性的関心を引き付けるものだと思ったのです。

そして用を済ませ、着衣を正しトイレから外に出ます。「お待たせww テッシュなかったです^^;」等というと、「え、じゃどうしたんですか?w」と言ってきたので「いあ、もう拭かずに自然乾燥ということで><」等と、おどけたキャラを演じるのです。

この私の遠回しの攻めっていかがでしょうか。これは日ごろ、透ける服を着たり、下着を見せる事に快感を覚える中で、私が感覚的に覚えてしまった、「相手に遠回しに興奮スイッチを入れる方法」の他ありません。私は確信するものですが、男の人は、何気にこういう女の日常的な姿というものに興奮する性質があると思っています。もちろん実行したのは今回が初めてですが。

すると予想通り、野崎先生もスイッチが入った様子で、口では「いや、実はね、僕の知り合いの先生で、自分の受け持ちの女性とがブルセラショップに・・・」等とネタを公開して話題を作ってくれてたのですが、最終的に、「今のセイコ先生のパンツだったら高く売れますよwww」というオチで結んできたのです。

私は「えーww 生徒じゃなく先生がそんな店に売りに言ったらお店の人、青天の霹靂でしょう~ww」等という話をし、「実際、いくらくらいで売れるんでしょうかねぇ」なんて聞いてみたのです。すると、「相場っすか?ww さぁ~1万円はさすがにたかすぎますよねww いや、でもセイコ先生のなら1万でも僕買いますwww」とか言ってくるのです。

私は「じゃ、売ろうかなw 今金欠だしww」と冗談で言います。これにどうこたえてくるかが、私の術中にハマったかどうかの答えが出ます。すると野崎先生は、

「だったら品定めさせてくださいww」と言ってきたのです。私は「いあ、無理です無理です><」というと、「ええーここまで来てですか~?ww」と言ってきたのです。私は策の第二波の発動をしました。「いあ、、実は今はいてないんです><」野崎先生は「へ?」と唖然。

私は「だから、さっきテッシュないっていったじゃないですか>< そのままはいたらやっぱ気持ち悪くて、トイレに捨てちゃいました><」と言ったのです。野崎先生は「マジっすか?」と驚きと興奮が入り混じった様子。(実は私の中ではこの後、公園でなんとか適当なタイミングでしゃがんで、「セイコ先生!?なんでパンツはいてないんですか!?」という展開を狙っていたのですが・・)

野崎先生は「ちょっと拾いに行きます僕www」とノリノリ。私は「だめ~~www」とかいって野崎先生を追いかけたりし、雰囲気は楽しい雰囲気へ。

そしてトイレまではいって野崎先生は、さっきまで私が履いてた安物の綿の白いTバックを取り出し、「セイコ先生ww これですか?><」というので、「はい・・>< かえしてーw」等という展開へ。野崎先生は「いあ、これはボクのものです。これはもう持ち主が破棄した遺失物ですw」というので、「じゃ、履きますから、、返してください>< 持って帰られるくらいなら、ちゃんと履きます><」と言いました。

そして私は野崎先生の手からTバックを奪い取り、公園のベンチまで戻り、、そこでパンツを履きました。すると野崎先生は興奮がピークになったのか。。。「セイコ先生・・・!!!」といって私を抱きしめ、いきなりキスをしてきたのです。
(まってましたこの展開)です。

私は「んん!!!! あ、、こら!!!」とか言いますが、これといって抵抗はしません。野崎先生は、私のブラウスの上から胸をもんできて、私はあくまで抵抗をしているフリの為に、相手の手を掴み、「こら・・!!どこ触ってるのですか・・!」とかいうのみです。

相手のキスを真正面から受け止め、、胸を触ることに対してもさしたる抵抗はなし。野崎先生の方はきっと(これはなんだかんだイケる)と思った事だと思います。野崎先生は胸を揉む手をそのままスカートの中に滑り込ませ、、ショーツの上からアソコをなぞるように触ってきました。するときっと私が濡れているのを発見するのも早かったと思います。

野崎先生は指をTバックショーツの横から滑り込ませ、、私のクリトリスを攻めてきました。私は露出っぽい癖があるので、夜の公園で人が居ようと居まいと、(公園でこんな大胆な体勢をとっているというのが好きなので)片足をベンチにかけ、野崎先生にクリを攻めやすいようにするのと、先述した公共の場で大胆な姿勢になる。という2つを満たしたのです。

野崎先生は必至に私にキスをし、指でクリを攻めていました。ショーツを脱がそうとしなかったのは、ここがあくまで公園であるからだと察します。私の意識ははっきりとしており、キスの後、野崎先生の指攻めに体をゆだねるかのように、彼の肩に頭をゆだねるのですが、目線では公園の景色をはっきりと見ていました。

思ったのは(誰か散歩の人とか来ないかな・・ 見られたい・・・。)という願望でした。一方、野崎先生は私に快感を与えようと、激しくも優しい指使いで、下半身を攻め続けていました。私も(夜の公園で、こんな大胆な事を・・・)というスリルと興奮で、本当にみさかいのない興奮状態になってきました。

聞こえるのは、クチュクチュッ クチュッ という私の下半身が奏でるいやらしい音。そして私のやや、低い中でも甲高いあえぎ声。すると遠目に私達の姿を除いている一人の姿が確認できたのです。

私達のベンチから、15Mくらい離れた向こうでは、公園のグラウンドになっていました。そのグラウンドと公園の境界線には、高いフェンスがあり、なお公園側には植木が何本もフェンスに並んで立っています。野崎先生からすれば背後の死角になりますが、私にとっては15Mという距離はありますが、はっきりと背格好からして中年の男性が、フェンスに並ぶ植木に隠れてこちらの様子をうかがっているのです。

私はその視線にさらに興奮してしまい、自らあえて喘ぎ声の音量を上げました。すると野崎先生が、いきなりキスをしてきたのです(おそらく私のあえぎ声を封じようとしたのだと思います)

私には見ていました。覗いている中高年の来ている服装が上が緑であり、下がジーパンであることを。ということは、向こうからも私のスカートの中にある肌色の足や、白い下着、またはその中に入れられている指も見えているはずです。

究極の興奮でした。ほんとうにすごかったです。書きながら思いだしている今でも、しっとりとショーツが湿ってきています。

結局、私達はそのまま興奮ありあまり、公園の身障者用トイレに入りました。この状況では、さっきの中高年も120%トイレまで追いかけてきているはずです。私達は公園のトイレの中に入ると、さっそく下半身をあらわにした野崎先生にフェラで奉仕してあげました。その時も、外で聞いているであろう中高年の為に、「ジュル・・!!!大きい・・・」と、あえてやらしい音や、セリフを交えていました。

そして状況が状況なので、立ちバックで入れたのですが、その時も「ハアア!!! 入った!!!」とか、「すごいです!すぐイっちゃう!!」等と、余計な実況も交えつつ、野崎先生のモノを受け入れてあげたのです。野崎先生はさすが体育教師でした。耐久性も抜群で、私も人生初めての駅弁なんかもされちゃいました。

そして駅弁が終わり、いきなり便器にすわらされると、私の顔をめがけて射精してこようとしたので、「顔はダメ!口に出して!」と、あーん。と大口を開けて待っていると、口の中に野崎先生の濃い精子がドピュと何度にも分けて入ってきたのです。

そしてお掃除フェラとお掃除クンニを交えつつ、私達は着衣を正してトイレから出ました。ギャラリーの中高年はどこかへ立ち去っていたようです。私達は帰り際「もー、、こんな展開になると思ってもいませんでしたー」とか「まぁまぁ、酒の席だからww 気にしないww」 と、あくまでお互いの中に、(これは火遊び。この時だけw)という理由を作り、その日はそのまま帰ることにしたのです。

事実、野崎先生とはその日だけで、それ以来、一切Hはしていません。

ですが、私の教員生活の8年の中で、仕事内、仕事外を通じて、私の強い性癖が要因となるエピソードがいくつか存在しています。
また反響頂けましたら、次回は「小学校の同級生と同窓会。人生初の3P」を書いてみたいと思います。 


※元投稿はこちら >>
17/08/31 00:14
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    岩〇インターホテルに入りました-寝取られ... 13:34
    彼女貸し出し-露出画像掲示板 - 画像見... 13:27
    今週金曜日-関西・近畿/生見せカップル 13:21
    有紀を抱きたい-欲求願望告白 13:12
    7/5光部複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:06
    彼女の相手を-寝取られ掲示板/関西・近畿 13:05
    7/3カップル募集-関東/生見せカップル 13:01
    本日何時でも、3P単女性募集。レズ可-寝... 12:57
    おはにょ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:52
    7/4(木)-単独用・・・生見せカップル求む 12:50
    4日5日井図高原、安打-東海/生見せカップル 12:49
    妹の借金返済で-人妻との体験 12:44
    本日森丘にて14時くらいから-東北/生見... 12:43
    人妻奴隷の口まんこ-寝取られ動画 12:40
    仮名河 熱着 マゾ女-関東/風俗情報・ク... 12:38
    2日の夜!亜雄森市内で、遊びます!-寝取... 12:35
    49才4人の子持ちママ自撮り-露出動画掲... 12:30
    鶯 陸橋-露出目撃報告 12:29
    広島市内にて単独さん募集-中国/生見せカ... 12:27
    (無題)-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:25
    いちのみや-東海/生見せカップル 12:19
    7月5日-北海道/生見せカップル 12:19
    7月8日昼すぎ皆見インター-関西・近畿/... 12:16
    5日か6日の夜 見せあい 逢坂南あたりで... 12:06
    札幌今日これから-下着置く男 12:04
    他人の肉棒に濡れたい-欲求願望告白 12:00
    今から福山北部-中国/生見せカップル 12:00
    47歳熟女事務員-寝取られ動画 11:54
    息子の子-家庭内レイプ体験 11:47
    米子、松江、出雲の募集-寝取られ掲示板/中国 11:44
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.