キキさんレスありがとうございます。
質問が多いですね(苦笑)
たくさんの男に責められている時の快感とその時の理性的な感想
快感は大きく分けて肉体的(物理的)なものと精神的なものの2種類があると思ってます。もちろん2つは密接にかかわっています。
あと、私の場合精神的な部分は最初と最後で大きく変わってしまいました。
肉体的(物理的)なものは分かりやすいです。感じるポイントを責められれば気持ちいいのは当然のことで、相手が複数だから同時に複数の性感帯を責められると増幅する気がします。
肉体的(物理的)な快感に関しては理性的に判断できます。
精神的な快感は初めの頃はそこまで感じていませんでした。
4人に責められ肉体的にイカされても身体が物理的刺激に反応しただけと自分に言い聞かせていました。ですが、Aがいなくて嫌なことをされても感じてしまうことを指摘され反論できなくてドスケベ、ドマゾ、ド変態と毎日言われてるうちに少しずつマゾヒズム的な感覚を自覚するようになっていきました。
精神的な部分はすごく長くなるのでこれぐらいにしておきます。
落書きされる時の気持ち
書かれる前は悔しい気持ち嫌な気持ちがありますが、書かれると羞恥と屈辱に興奮してアソコを熱くさせてしまい、自分がマゾだと自覚させられます。
理不尽に弄ばれているのに、快感を感じてしまう気持ち
マゾヒズム的な快感ですね。上手く言えないけど、後輩達にいいように弄ばれて抵抗の意思とうらはらに感じて反応してしまう身体。そのギャップ、自分がいやらしく堕ちていく感覚に興奮してより快感を強く感じてしまう。そんな感じです。
嫌な思い出と思いながら、思い出してしまうのはどんな気持ち
最近平和過ぎて特に思い出してしまいます。思い出すと抑えられず自分でしてしまいます。
したあとはやっぱり私はドスケベでドマゾでド変態に調教済みなんだって自己嫌悪。
今も求めているのか
求めていません。怖いです
上手く伝わるでしょうか?
書きながら思い出すと、再体験的な感覚に陥ってしまいます。
※元投稿はこちら >>