ボブは横で気持ち良さそうに寝ています。
今夜はボブの奥さんとそのセフレも疲れたと言って先に寝ちゃいました
明日、必ずやると約束してくれたので、大人しくしようとおもったけど、管理人さんに連絡したら「妻が寝たら連絡するよまた抱いてやるからね」とメールが来てました。
昨夜はボブが帰れなくなったので、管理人ご夫婦を別荘に夕飯を招待しました。夕飯をもてなしたら管理人ご夫婦は喜んでくれて、奥さんは「美味しいビールも進む」と上機嫌でした。結局奥さんはヘベレゲに酔っていて、奥さんをソファーに寝かしてあげました。旦那さんも「イヤ~本当に美味しいですよ」と褒めてくれて、私も褒められてまんざらじゃなかったです(笑)
ビールを飲みながらそれぞれの身の上話に花が咲き、旦那さんは私が5人の子持ちだと聞いてビックリしてました。
管理人さんは定年を迎えて年金暮らしとボブの別荘の管理人をしながら、暮らしているそうです。お子さんも独立&結婚で今は夫婦二人で生活をしてるそうです。私も管理人さんも酔いが周り、だんだん管理人さんもだんだん近づいてきて「ナオミさんのおっぱい大きいね5人とも母乳かい?沢山出たろうね」とニヤニヤ笑いながら言ってきて「もう~管理人さんったらそれってセクハラですよ」と言ったら「そうかい?」と笑って誤魔化してました(笑)
結局管理人さんご夫婦は別荘に泊まりました。ボブの許可を得て、ご夫婦は客間に寝てもらいました。
ご夫婦にお休みなさいと挨拶し、私はお風呂に入りました。
ジャグジーに浸かってると旦那さんも入って来て、私は旦那さんの体に目が釘付けになりました。管理人さんの体はたくましく、筋肉がモリモリでした(笑)もうそれだけで私の子宮の奥がキュンキュンしちゃいました私が見てると「ナオミさんとお風呂に入りたくってね来ちゃったよ」と言って私にカチカチになってるチンポを見せたので、迷わずパクってくわえちゃいました(笑)管理人さんのおチンポも固くってエラがはってて、私は夢中でシャブリました。管理人さんは「ナオミさんのフェラ気持ち良いよなんて厭らしいんだ」と顔はウットリしてました。管理人さんは私の頭を押さえ、腰を振ってました(笑)
※元投稿はこちら >>