ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
17
投稿者:マキ
なんか読んでくれてる人いるのでうれしいです。だから読者がいるかぎり、私の拙いですが思い出の経験談を書いてみます。

今日のタイトルは、「私がこわいもの」

私が怖いのは、ゴキブリ、幽霊、そして電マですw。

ややSよりの私がまだ10代後半のころ、大手運送会社の仕分け作業のアルバイトをしてた時の話しです。当時、私には彼氏がいたのですが、浮気とかじゃないんだけど、そのバイト先の先輩(当時27くらい)とも仲が良く、バイトが終わったらよく二人で公園とかで話しをしてました。

結局話しの内容なんて、Hな話ししかしないんですよね。なんだかんだ、それが一番面白い。年頃だしね。ニーチェがどうだ、ゲーテがどうだと哲学の話しなんてされても面白くもなんともない。

そこでその先輩は、「マキちゃんの彼氏って、大人のおもちゃとか使ってくるの?」と聞かれました。
私は「え・・?おもちゃってバイブとかですか?」と聞く。すると「バイブもそうだけど、ローターとか電マっていうのもあるんだよ」と教えてくれたのです。

それぞれの形状を詳しく聞き、結局その先輩は言ってきました。「ねぇねぇ~頼むからマキちゃん、、一回だけ使わせてよ>< 俺もってるんだけど、この前彼女に使おうとしたら、おもいっきり拒否られてさ><」と。(まぁこれくらい言えるくらいは仲よかったです)

そして、「たのむ!1回だけ><!!」という強引な押しに負けて、結局、私はちょっとした好奇心で(この人ならまいっか。電マだけっていってるし、別に本番とかじゃないだろうし)と安請け合いしたのです。

で、当日、バイトが終わったら先輩と遊ぶ約束をしました。先輩はただ、家で話すだけだよ。公園が家になっただけだよ。と建前をいってますが、本音は電マつかいたくて仕方ないオーラが出てました。実は私の本音も、(はぁ~、、電マってどんなんなんだろう~)とウキウキしてました。

そして、私たちは先輩の家に行き、ちょっと話した後、先輩はしらじらしく、「あ、そうそうw この前話してたヤツ」としらじらしく、あたかも今思い出したかのようにゴソゴソと箱をあさりだしたのですw

そしてじゃじゃじゃんと出てきたのが、なんか巨大な機械。色はピンクと白でした。そしてダイヤルのようなものがついており、そのダイヤルをまわせば振動の強さを調整できるみたいです。

先輩は、「じゃ、ちょっとだけ使ってみるべ」というと、、、、なんか、サランラップ用意してきたんです。

「そのラップなに?」と聞くと、電マの衝撃は大きすぎて、体が暴れるから固定しないといけないの。というんです。(はぁ???なにそれ)と思いました。

すると先輩は私のひざを折り曲げて両足のひざをぐるぐる巻きにしてきました。デニミニからM字に開脚しちゃった私は「モロぱんつみえてるやん><はずかしい><」といってたはずです。(しかもぬれててシミてたのでもっと恥ずかしいw)

先輩は「まぁまぁきにしない。」と電マのスイッチをいれたのです。その瞬間、空気が一気にHモードにかわりました・・・。

先輩は無言になり、電マを私のパンツのクロッチ部(縫い目のとこね。簡単に言えばアソコの部分の生地が二重になってる地帯)に軽く当ててきました。「大丈夫?まだなんともない?」と聞いてきました。私は「うーん、、なんか振動がくるだけで、、いまのとこなにも・・」といいます。

すると先輩はさらにパワーアップさせて、グイっとクリを強く押してきたのです。すると、(はああああああん><!!!!)と声は殺しましたが、想像を絶するビクビク感が私を襲ってきました。

恐怖はそれからです。ラップで足さえ固定されてなければ、逃げるのも自由だったはず。しかし足が固定されて動けない。先輩はグイグイと振動を強くし、クリに当ててくるのです。

一人Hのときの気持ちい度が100とすると、電マは700くらいありました。というか、指とかというより次元そのものが違うんです。もうこの世のものとはおもえないんです。そして何度も何度も数え切れないくらいイっちゃってしまいました。

すると先輩はチンチンを出し、私のパンツのお尻のほうの「綿95%ポリエステル5% ヒップ72~」とか書いてるタグの部分をつかみ、グイって上にあげて脱がすと、(ラップ固定があったら、脱がされたのはふとももくらいまでです)

そして、そのまま入れてきちゃったのです・・・。私は固定された足で逃げれませんでした。

私はたしかに好奇心で安請け合いをしましたが、彼氏がいたので、絶対に本番だけはやらない。と思ってたし、先輩がそういう事をする人じゃない。って信じてました。

しかし、先輩は見事にそれを裏切り、中にいれてきたのです。何度も何度も突かれ、たしかにきもちよかったですが、彼氏の事を考えると、アンアンいってる場合じゃない。だけど動けない。先輩は腰をふる。いやでも声がでる。

そして先輩はガンガンガンって奥まで突いてきて、いっちゃいました。私はもう泣きべそ状態で一人ラップをはずし、「本番しないっていったのにTヘT;」っていってました。

それから電マ恐怖症です。 

あ、オチあります。それはあくまで、誰かにされる電マはコワイですが、自分でする電マは大歓迎です♪ おしまい~~


※元投稿はこちら >>
14/10/19 13:16
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:19
    最 外環側道-露出目撃報告 07:18
    本日昼間-九州・沖縄/生見せカップル 07:14
    変態と遊びませんか-四国/生見せカップル 07:07
    変態と遊びませんか-四国/生見せ女 07:07
    変態と遊びませんか-寝取られ掲示板/四国 07:06
    暑い夏の夜のセックスの対処は-夫婦の悩み相談 06:55
    9日(火)お昼から 株記帳ラブホ-関東/... 06:48
    セフおばさん-露出画像掲示板 - 画像見... 06:46
    オナニー…リアルで一緒にしよ…-露出動画... 06:40
    バレちゃった…-露出画像掲示板 - 画像... 06:34
    厚着辺り-単独用・・・生見せカップル求む 06:31
    甘ネコの巨桃尻🍑-男の娘・女装・ニューハ... 06:16
    ナオコ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:13
    先代か富久縞で-東北/生見せカップル 05:53
    おばさんのちっぱいでごめんなさい | お... 05:07
    月曜日の朝-下着を置く女/関西・近畿 04:58
    最近、アナルにはまって-夫婦のSEX・夫... 04:53
    昨夜も、-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 04:51
    7月26日(金)18時~、支部屋、熟カッ... 04:08
    本日8日と急遽10日、服岡竹刀で!-九州... 03:51
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:05
    急募-関東/生見せカップル 01:46
    初投稿-ぽっちゃり 画像掲示板 01:44
    さわこ-寝取られ動画 01:44
    ご奉仕ご奉仕!!-男の娘・女装・ニューハ... 01:42
    駅のトイレで。興奮してうん出ちゃってる♡... 01:41
    教徒人妻セフレカップル-関西・近畿/生見... 01:34
    ニーハイパンストのオナでもいいですか?-... 01:34
    姉妹です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:26
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.