皆さん今晩はさっき智の部屋から戻って来ました。一昨日に智の所に行くと約束してたので、久しぶりに首輪を着けて行きました。
流石に裸は寒いなで、透け透けのネグリジェを羽織って行きました。勿論下着も着けずに行くと智も下着一枚で待ってました。私が行くと私を乱暴にベッドに押し倒し「ナオミは悪い母親だねこんな厭らしい格好で俺の部屋に来るなんて千葉でも浮気しまくって来たんだろ?今夜はタップリお仕置きしてやるからな」と言って私の両手両足を縛り、ベッドにくくりつけ口にはタオルで猿轡をしました。最初はバイブで責められ私が潮を吹くまでマンコもアナルも責められました。乳首を洗濯挟みで挟みギリギリと引っ張れ、痛かったけど私のマンコはトロトロに蕩けてました。私がグッタリしてると、友は足を縛ってるのをほどき「今夜はお仕置きだからタップリ中に出すからな」と言われ、私は首を横に振ると「嫌じゃ無いだろ?浮気相手にも出してもらったんだろ?俺もタップリ出してやるよ」と言って両足を大きく広げ固いチンポが入り子宮口をグリグリと刺激され、私は背中を仰け反らせいっちゃいました。部屋中グチャグチャピチャッピチャッと厭らしい音が響き、口の猿轡は私の涎でびしょびしょになったので智は外し、乳首をギリギリと引っ張りました。
私は「乳首がとれる~千切れる」と言ったら「嬉しいくせにマンコがヒクヒクしてるぞ?クリもこんなに勃起して」と言い、クリまで刺激され、私は頭が可笑しくなり、結局智に中出しを自分から頼み、智は濃いザーメンを出してました。智はたまってたのか何回も求めて来て、結局三回も中に出し、満足したのかグッスリ寝ちゃいました。私は智に布団を掛け、電気を消して一階に降りてシャワーを浴びました。シャワーを浴びてるとマンコからザーメンがドロッと出て来て、ザーメンは凄く濃かったです。
お風呂から出てパジャマに着替え寝室に戻って来た所です
起きる時間までまだ少しあるので、もう少し寝ようと思います。お休みなさい
※元投稿はこちら >>