ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
839
投稿者:ナオミ
昨夜、武志はクリスマスに休みを取る為に、残業でした。私は子供達に夜食を作ってあげ、里美が「母さん…この問題の解き方教えて全然解んない」と言ってて、私はできる範囲で教えてあげ「此で良いと思うけど…明日友達に聞いてね?」と言ったら、里美は頷いてました。
大地も、数学に頭を悩ませてて、智の部屋に行き、二人で頭を押さえながら頑張ってました。私が後片付けをしてると、武志からが来て「終電逃した悪いけど迎えに来てくれないか」と来てて、私は服に着替て智達に声をかけ、出掛けました。
武志は会社の入り口で待ってて「悪い助かった」と手を合わせてて「クリスマスの為に頑張ってくれてるんだもん協力しなきゃね」と言ったら「可愛い事を言うなよ。襲っちゃうぞ」と笑ってて「良いわよ襲っても」と言ったら武志は私に覆い被さって来て「やん武志ったらまるで狼ね」と言ったら「俺が狼ならナオミは赤ずきんだな」と言ってました(笑)その後私達は駐車場の端に車を停め、後部座席で愛し合っちゃいました。武志は疲れてるはずなのに、私を求めて来て。私も武志に抱き着き、何回もいかされちゃいました(笑)

愛し合った後、私はグッタリしてしまい、帰りは武志が運転してくれました。
私は助手席に座り「流石に疲れた」と思ってたら「クリスマスの日は覚悟しとけよ?一晩中マンコもアナルも沢山可愛がってやるからな」と笑ってて「うん子作り頑張ろうねきっと最後のチャンスだもんね」と言ったら「1週間は我慢するよ。濃厚なザーメンを出したいからな」と言ってました(笑)
私は疲れてるはずなのに、子宮の奥がキュンキュンしてて「また欲しくなっちゃった」と言ったら「家に帰ったら風呂に入るか?」と言われ、私は頷きました。家に帰って武志は私の手を引っ張ぱって行き、お風呂の中でも私を抱いてくれました。お風呂から出たら、私達はベッドに倒れこみ、朝までグッスリ眠っちゃいました(笑)

※元投稿はこちら >>
15/12/11 08:43
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6日18時以降で貝貧膜-関東/生見せカップル 16:12
    10月12日 仙台東部(利府方面)-東北... 16:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    投稿者: ryou ID:ryou075... 16:02
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 16:00
    本日、23時以降彼女寝取りしてくれる方、... 15:58
    (無題)-エロイプ掲示板 15:57
    植野飲み-関東/生見せカップル 15:56
    元気な古希 第二幕-人妻熟女 官能小説 15:51
    今すぐ来れる方 祭祝月インター付近-関東... 15:49
    目黒付近、スワッピングor巨根単独さん募... 15:49
    村々中-エロイプ掲示板 15:42
    エロカラルーレットで フェラが出ました-... 15:42
    嗅ぎたい-欲求願望告白 15:41
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:38
    チーバ-寝取られ掲示板/関東 15:37
    吊り橋露出でこんにちは♡-露出動画掲示板... 15:36
    ポチャ好きの皆さんには-ぽっちゃり 画像... 15:35
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    【プロフ動画】#オナニー #貧乳 #デカ乳首 基本1人エッチ。潮吹きたがり。乳首はデカ... ID:ririarasa777
    【タイムライン】今日も沢山濡れたあとついて来る人が居たからおっぱいポロリなん 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.