家に帰ると、学とお義母さんも愛し合ってて、私達は足音を立てないように、二階にあがり
「お袋達もラブラブだな」と笑ってて「武志は嫌じゃないの?お母さん達がセックスをしてるのを見て」と言ったら「嫌じゃないさお袋が幸せそうな所を見たらさ」と言ってて「それよりさ又したくなった」と言って、私を壁に押し付け、チンポをぶちこんで来て「此処も忘れてた」とアナルにバイプを入れて来て「壊れる~マンコとアナルが壊れる~」と言ったら「声を出すなよお袋達に聞こえるだろ」と言ってキスで口をふさいでくれて、私は涎を滴ながら喜びました。私はグッタリしてしまい、中々起き上がる事が出来ませんでした(笑)
夕方に子供達が帰って来たので、痛む腰を押さえ一階に降りました(笑)珠樹は「ママ…腰どうしたの?」と言われ「ちょっと痛めちゃった」と苦笑いしたら、武志はクスクス笑ってました。珠樹は「クッキー作れる?」と聞くので「湿布を貼れば明日には直るわよ大丈夫だから」と言ったら、珠樹はホッと胸を降ろしてました。夕飯は里美に頼んだら「何をしてて腰を痛めたのかしらね」と私にギロっと睨まれてしまい「エヘヘ今日のお詫びは新しい服を買ってあげるから許して」と言ったら「仕方がないな~許してあげるよ」と言って呆れてました。武志は「俺も手伝うよナオミは寝てて」と言って武志はさっき下に降りて行きました。私は大人しくベッドに横になってます。流石にやりすぎたかな?っと思ってます(笑)
※元投稿はこちら >>