ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
796
投稿者:ナオミ
皆さんこんにちは
昨日からボブが奥さんの靖子さんと日本に来ています
ボブ達は私の住む町の近くのホテルに泊まってます
一昨日ボブから「今度の土曜日から1週間、日本に居られるんだ靖子も一緒だよ」と言ってて「本当?ワ~私や武志も子供達も喜ぶよ」と言ったら「日本に居る間2~3日、観光に付き合ってくれないか?僕から武志に頼むからさ夜はタップリ可愛がってやるからさ靖子もセフレと会って楽しんで来るって言うからさ」と言ってて「うん」と言い、私達は話に盛り上がりました
電話を切って、武志に「ボブさんが今度の土曜日から1週間、日本に来るんだって土曜日に家に来たいんだって」と言ったら「まじ?じゃあ…歓迎会を開かなきゃな」と武志は喜んでて、私は家族にボブが来る事を話したら「じゃあ…母さんご馳走作らなきゃね」と里美が言ってて「勿論よお義母さん、靖子さんの好きな肉じゃがを作ってくれますか?後簡単な和食も」と言ったら、お義母さんは「任しといて」と胸を叩いてくれました
金曜日に私はご馳走を作る為に、武志と智と大地を連れて、買い出しに出掛けました。お肉は約2㎏買い、野菜やウインナーも買い、大人にはを3箱を買い、お茶を2本、ジュースを3本買いました私は「流石男の子ね重たい物を持ってくれて助かったわ」と言ったら「俺は!」と武志は口を尖らせながら言ってて「勿論凄く助かったよ」と言ったら「なら良いや」と武志は笑ってて、智と大地は後ろでヤレヤレと顔してました(笑)

そして土曜日、珠樹と里美に手伝って貰いながら、バーベキューの下拵えをし、智と大地は外でバーベキューの準備をして貰い、勇気と武志はボブ達を迎えに行ってくれました。私は勇気に「ちゃんと挨拶出来る?」と言ったら「えっと…ハローって言えば良いんだっけ」と言ってて「普通にこんにちはで良いのよ?ボブさんは日本語が分かるから」と言ったら、勇気はウンウンと頷いてました(笑)

お昼過ぎにボブ達は我が家に来てくれました。

※元投稿はこちら >>
15/08/23 17:05
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    特に何して遊ぶとかなく21ごろれ-関西・... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    (無題)-露出実行報告 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-公開調教室 19:55
    (無題)-調教指示 19:54
    (無題)-人妻攻略法Q&A 19:54
    (無題)-オナニー実況 19:54
    (無題)- 女の子のオナニー報告 19:53
    イ⚪︎ンモール河辺キタ-関西・近畿/生見... 19:52
    今夜、比炉志真市で輪姦-中国/生見せカップル 19:50
    明白から加古皮らへんで-寝取られ掲示板/... 19:50
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2名と-... 19:50
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 19:47
    青栄宇目他-関西・近畿/生見せカップル 19:45
    遅くなっちゃった-露出画像掲示板 - 画... 19:45
    (無題)-エロイプ掲示板 19:39
    12日破魔松で複数-東海/生見せカップル 19:34
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:30
    今夜、外遊び-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    リフォームの後は-露出画像掲示板 - 画... 19:27
    お客の人妻-寝取られ動画 19:26
    10月12~14に寝取られ-寝取られ掲示... 19:22
    今から西川口で-関東/生見せ女 19:22
    こんばんは〜♪-北・甲/生見せ女 19:21
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.