ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
772
投稿者:ナオミ
昨日は父の日でした
武志と私は子供達の提案で、昼間はデートに出掛ける事になりました。珠樹は「夕方には帰って来てね里姉とご馳走を作って待ってるからね」と言ってて「分かった楽しんでくるわね」と言い、私達は出掛けました。私は嬉しくってニコニコ笑いながら「今日は武志が行きたい所で良いよ?私は武志に着いて行くから」と言ったら「良いのか?」と聞くので、私が頷くと「じゃあさショッピングに出掛けて、その後はラブホに行かない?」と嬉しそうな顔して言ってて「もう仕方がないわね良いわよ」と言ったら「じゃあ決まり」と言い、武志は車を走らせました。近所のイオンに行き、夏物の服を買いました。武志はYシャツとを私が選んであげ、武志は私の夏服を選んでくれて、私が試着をして見せたら「うん良く似合ってるよ」と笑ってました。
お弁当を買って、私達はラブホに向かいました。ラブホに入って武志は私を抱き上げベッドに運んでくれて、ベッドに降ろしたら身体中にキスをしてくれて、私は武志の首に腕を回し熱烈なキスを受けました「アアン今日の武志情熱的ね」と言ったら「先週はナオミが生理でやれなかったからな今日は激しくするよ」と言い、武志は私を激しく抱いてくれました
散々愛し合った後私は「凄く気持ちが良かったよ」と言ったら「俺も満足だ最高の父の日だよ」と笑ってました。お弁当を食べた後に私達は一緒にお風呂に入り、家に帰りました。家に帰るとテーブルにはご馳走が並んでて「オ~凄いな」と武志は喜んでました。夕飯は子供達が作ったご馳走を食べ、最後は子供達1人づつ感謝の手紙を読んでくれて、武志は目に涙を浮かべて喜んでました。
昨日は凄く楽しかった父の日でした

※元投稿はこちら >>
15/06/22 20:37
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…いよいよ挿入へ。 生挿入に最初は嫌がる素振りを見せるも彼女は受け入... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.