今日はゴールデンウィークが終わって、お義母さんは初めて、病院に行きました。私は前日に学に連絡し、今日はラブホに行く約束をしていました
私はお義母さんを病院に送った後、学と約束をしている場所に行きました。学と会い、一旦立体駐車場に車を停め、私達は後部座席に移り、抱き合いキスをしました。学は私のオッパイを揉んできて「あん」と言ったら「ナオミ…ホテルまで待てないよ」と言い、私を押し倒してくれて「私も学のが欲しいよ」と言い、私達は駐車場で愛し合っちゃいました。一回いった後に私達は服を整え、私達はラブホに真っ直ぐ向かいました。
ラブホに行き、部屋に入り、私達は夢中でキスをしあい、学の手はスカートを捲り、マンコに指を入れて来て、マンコからクチュクチュと音かしてて「やらしいねナオミは」と耳元で囁いて来て、私は学の手でいかされちゃいました
それから私達はバスルームに入り、バスルームから出たら学はバイブとローターを持ってて「今日もこれで、頭が可笑しくなる位、ナオミを可愛がってやるね」と言い、学は乳首にローター、マンコにはバイブを入れて可愛がってくれました。散々いかされた後、私がグッタリしてると、学は私の両足を大きく広げ一気に奥までチンポを入れて来て、子宮口をグリグリと刺激して来て「そこ駄目~頭が可笑しくなる~」と泣き叫んだら「此処が良いんだろ?ナオミは」と嬉しそうに突いて来て、私は学の背中に手を回し、しがみつきました。学はキスをしながら突いて来て、私は学のチンポで何回もいかされ、最後は「出して~学のザーメンマンコに頂戴~私を孕ませて~」と大絶叫したら「出すぞ!俺の子孕め」と言い、学は熱いザーメンを出してくれました。私は、ビクンビクンと痙攣しながら、いっちゃいました(笑)学が離れようとした時「学…暫くはこのままでいて?確実に学の赤ちゃんが欲しいから」と言ったら学は私にキスをしてくれました。お昼が近くなったので、私達は一緒にお風呂に入りました。ラブホを出てから、私達は美味しいお蕎麦を食べ、私は帰る途中にスーパーに寄って、買い物をし、学とはスーパーで別れました(笑)
※元投稿はこちら >>