私は武志の腕に掴まりバージンロードを歩き、神父さんの前で立ち止まり、私は神父さんの言ってる事が分かるかどうか心配だったけど、神父さんは上手な日本語で言っててて安心しました(笑)
私達は神様の前で永遠の愛を誓い、神様の前で誓いのキスをしました。最後に結婚証明書にサインをして、神父さんが「おめでとうございます」と言ってくれて「私達はありがとうございます」と言いました。
から出て、武志が「写真も頼んだから撮って貰おう」と言うので、私は武志に手を引かれ、海が見える場所で写真をいっぱい撮りました。最後は「ナオミ」と武志に呼ばれ武志の方を向いたら、キスをしてくれて、カメラマンはキスをしてる所を何枚も撮ってました(笑)武志が言うには「カメラマンがキスをしろって言ったからキスをしたんだ」と言ってて、私の顔は真っ赤になりました。写真撮影が終わり、服に着替え、タクシーに乗ってホテルに戻りました。お昼に近かったので、お昼を食べ、武志は「今日撮った写真は、明日ホテルに届けるってさ」と言ってて「そうなんた綺麗に撮れてるかな」と言ったら「心配ないさ今日のナオミ凄く綺麗だったから」と言ってくれました。お昼を食べ終わったら、子供達や学とお義母さんのお土産を買い、武志は「記念に何か…買ってやるよ」と言ってくれて「結婚式を挙げてくれただけで充分よ」と言ったら、武志はジュエリーショップに連れて行ってくれて、武志は私の誕生石のサファイアのを買ってくれて「ありがとう大事にするね」と言ったら、武志は笑って頷いてました。お土産を部屋に置き、夕食はに着替え、ホテルのディナーに行きました。今年も武志が用意してくれた、に着替え「ナオミ?下着は着けて無いよね」と聞くので、私はコクンと頷いたら、武志はスリットから手を入れ、マンコを触り「本当だ」と喜んでました。レストランに着き、武志はエスコートしてくれて、私は武志の腕に掴まり、席に着きました。ディナーは凄く美味しくって、も美味しかったです。デザートも楽しんだ後、部屋に戻りました。部屋に入った瞬間、武志は私を壁に押し付け、情熱的なキスをしてくれて、私は武志の首に腕を回し、キスを受けました。
※元投稿はこちら >>