昨日、私は大地が入学祝にラブホに行きたいとのリクエストに答え、ラブホに行きました。
一緒に家を出ると変に思われるといけないので、大地は一足先に家を出ました。私はお義母さんに「大地の学校の物を買いに行かなきゃいけないので、出掛けて来ますねお昼は暖める様にしてありますからね」と言ったら「学も呼んで良いかな?」聞くので「学さんのも用意してありますよ?もしかしたら呼ぶかもって思ったから」と言ったら「ありがとう学と二人っきりなのは、久しぶりだから」と嬉しそうに言ってて「じゃあ…ごゆっくり」と言ったら、お義母さんは真っ赤にして頷いてました(笑)
それから私は大地と待ち合わせをしている駅に向かい、駅に行くと大地は待ってて「ごめんね待った?」と聞いたら「全然」と笑い、私達は駐車場に行きました。車に乗り、大地は私を抱き締め「今日だけは俺だけのナオミだよね?」と聞いて来て「そうよ?今日だけは大地だけのナオミよ?」と言ったら「嬉しいよ今日は思いっきりナオミを抱けるんだね」と喜んでて「いっぱい私を可愛がってねいっぱい私をいかしてね」と言ったら「やらしいねナオミは」とニヤッと笑ってて「淫乱な私は嫌?」と聞いたら「全然最高だよ」と喜んでました。それから私達はラブホに向かいました。途中ホカ弁を3つ買い、飲み物はコンビニで買いました。ラブホに着いたら荷物を置き、大地は珍しそうにキョロキョロしてて、私は大地が気がすむまで、探検させてました。大地が探検してる間私は、バスルームに行き、浴槽にお湯をはり、バスローブに着替え、服をハンガーに掛けてたら、大地が私を後ろから抱き締めて来て
「探検は終わった?」と聞いたら「うん…ナオミを早く抱きたい」と言ってて「その前なお風呂に入ろうか?」と言い、私は大地の手を引っ張り、バスルームに行きました。私は大地の服を脱がしてあげ、とパンツを脱がしたら、チンポが勢い良く出て来て、チンポはお腹に着いてて、先っぽからエッチなお汁が出て来て「凄いビンビンね」と言い、私は大地のチンポを握ってあげたら「ああ…ナオミ出ちまうよ」と切ない声を出してて「まだまだいっちゃ駄目よ?今日は私を可愛がってくれるんでしょ?」と言ったら「我慢が出来ない」と言って、私を壁に押し付け、チンポを一気に入れて来ました。
※元投稿はこちら >>