ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
644
投稿者:ナオミ
今朝は寒くって私は、ベッドの中で武志の胸に入り「温か~い」と言ったら「もっと温かくしてあげようか?」と意地悪言ってて「武志のチンポで暖めてくれる?後…武志の熱くって、濃いミルクをマンコに」と私は武志のビンビンチンポを握りながら言ったら「勿論だ!」と言い、私に覆い被さって来て、私達は朝から激しく愛し合いました。武志が愛し合った後に「温まった?ナオミ」と聞かれ「体も心もポカポカよ」と私は言い、武志にしがみつき、キスをしました一階に降りたら、皆は出掛けててテーブルには「母さんへ…中々起きて来ないので、適当に朝ごはんを先に食べました。皆出掛けたので、二人でごゆっくりねP.S
父さん母さんに無理をさせないでね明日から母さんは旅行なんだから」
と書いてあって「じゃあ…朝ごはんを温めるね」と私はキッチンに行こうとしたら、武志は暫く黙ってて「暖め無くっても良いよ?」と言い、私の手を引っ張り、私を抱き寄せ「明日から3日間ナオミは居ないんだよな?じゃあ朝飯は…どっかで食って、ラブホに行かないか?ナオミの好きな露天風呂がある所に」と言うので「嬉しい」と抱き着きました。私達は着替え「私と武志も出掛けて来ます」と書き置きをして、出掛けました。私は凄くドキドキしてて「ネエ~武志朝ごはんはコンビニで買って、ラブホに今直ぐ行きたいな」と言ったら、武志は私を抱き寄せ「そんなに俺に抱かれたいの?」と耳元で囁き、私はコクンと頷いたら「分かったよ?じゃあ先にコンビニだな」と言い、コンビニでお弁当を買いました。そのれから、ラブホに向かいました。午前中私達は激しく愛し合いました。一旦露天風呂に入り、それからお弁当を食べました。武志は私を膝に乗せ「ナオミ、食べさせて」と言うので、私は箸を武志の口に運ぼうとしたら「馬鹿だな口移しで食べさせてよ」と言うので、私は口の中に食べ物を口にいれ、武志に口移しで食べさせました。武志の手はずっと私のおっぱいを揉んでました(笑)何回か口移しで食べさせたら「今度は俺ね」と言い、武志は私に口移しで食べさせてくれました(笑)途中乳首を吸ったり、コリコリしてました(笑)「もう!武志ったらゴハンが食べれないじやない」と言ったら「ナオミの乳首はデザートさ」と言い私に又キスをしてくれました。

※元投稿はこちら >>
14/12/07 18:08
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.