ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
584
投稿者:ナオミ
昨日は子供達も出掛けてて、子供達が帰って来るまで、夫婦水入らずで過ごせました。ホテルでも家でもイチャイチャと過ごしました(笑)
武志は一時も私を離してくれなくって、しまいには私を膝に乗せて、チュッチュッとキスをしてくれました。私も「武志~モット~」と甘えた声を出してしまい「子供達が居ない時のナオミは甘えん坊だな」とクスクス笑ってて「子供達が居ない間は、甘えていいでしょ?駄目?」と言ったら「駄目な訳ないだろ?甘えさせるだけじゃないさ、勿論ナオミを喜ばせる事が出来るさ、この固いのでね」と武志は私のお尻に固くなったチンポグリグリと押し付けて来て「ああんイヤン」と私は喜んじゃいました。私達はそのままセックスをしちゃいました「真っ昼間からセックスしちゃう私達は変態ね」と私は武志の腕の中で言ったら「そりゃ…俺達は似た者夫婦だからな、体の相性がいいんだな」と笑ってて私達は昼過ぎまでイチャイチャしてました(笑)お昼を食べてたら智以外の子供達が帰って来て「お母さん、智兄ちゃんの学校の文化祭、凄く楽しかったよ」と勇気は私に抱き着いて来て「良かったわね~勇気」と言ったら「ママも楽しかった?パパとのデート」と珠樹は聞いてて「うん凄く楽しかったわよ」と笑いました「大地はどうだった?高校の下見は」と聞いたら「やっぱり、第一志望は兄貴と同じ高校にするよ」と大地は笑ってて「俺が入部したい野球部も見て来たんだ、先輩達が、頑張って試験に合格しろよ!って言ってくれたんだ」と大地は嬉しそうに話してくれて「じゃあ…頑張んなきゃな」と武志は大地の頭を撫でてて「やる気が出て来たよ」と張り切ってました。「今日は帰りが遅くなるって、智」と里美が言ってて「きっと友達と遅くまで盛り上がってるんでしょ」と言ったら「ねえ…里姉?来週は里姉の高校が文化祭でしょ?今度は私が行っても良いかな?」と珠樹は聞いてて「良いわよ?じゃあ…来週は珠樹が来るのね」と里美は言い「僕も行っても良い?」と勇気は聞いてて「勿論よ~」と里美は笑ってました。おやつは子供達が買って来た たこ焼きを食べました。

※元投稿はこちら >>
14/11/03 17:41
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.