ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
551
投稿者:ナオミ
夕飯を作ってたら、里美が来て「珠樹ったら勇君に大好きって言ったんだって?珠樹ったら、大胆だよね~」と感心してて、「お互いのほっぺにキスもした見たいよ?」と笑ったら「ヤル~勇君も大胆ね」と笑ってました「学校の心配はこれで大丈夫ね」と言ったら「珠樹の笑顔を見てれば分かるよ~あんなに嬉しそうに笑ってるもの」と里美は言ってました。「里美…もし珠樹が相談して来たら話を聞いてあげてね?親より姉妹なら話せる事があるだろうから」と言ったら「私で良かったら、相談に乗るよ」と笑ってました。夕飯を食べてたら、下っ腹に鈍い痛みがあり、下着にも違和感があったので、慌ててトイレに行ったら案の定、生理が始まってました「アチャ~始まったか」と言い、私はナプキンを着けてたら、武志が来て「今度はナオミがなったのか?」と言ってて「うん…始まっちゃった」と笑ってたら「腹は痛くないのか?」と聞いてくれて「鈍い痛みはあるんだけど…本格的に痛くなるのは2日目だから、痛くなったらを飲むよ」と笑いました。着替えて皆の所に戻ってご飯を食べ、後片付けをしてたら「母さんも始まっちゃったの?私も昨日からよ」と里美は言ってて「体は辛くない?」と聞いたら「今月はあまり…痛くないや、は飲まなくっても大丈夫みたい」と笑ってました「ナプキンを買っといて良かったわね」と言ったら里美は ウンウンと頷いてました。珠樹はお腹は痛いのは無くなったらしく「珠樹は勇君のキスがだったりして」と笑ってて「じゃあ里美は彼氏にきすして貰ったら?」と冷やかしたら「やだ~私達は毎日キスをしてるわよ」と里美は言ってました(笑)「母さんだって、父さんと毎日してるんでしょ?」と聞いてて「勿論よ?毎日どころか暇さえあればキスをしてるわよ」と言ったら「あ~熱い熱いご馳走様」と呆れてました(笑)片付けを終わらせ、寝室に戻ったら「生理が始まったか?ナオミ」とご主人様は聞いてくれて「そうなの…暫くセックスは出来ないけどごめんね」と言ったら「ナオミの体が大事だから我慢するよ…終わったらたっぷり可愛がるから覚悟しといてよ」と笑ってました。暫くはセックスは出来ません仕方ないですよね。

※元投稿はこちら >>
14/10/15 21:16
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.