ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
406
投稿者:ナオミ
昨日は私の住んでる町内で盆踊りがありました。珠樹は勇君と約束していて、夕飯を軽く食べた後、シャワーをあびてから、珠樹は「ママ~浴衣着せて?」と言ったので、私は珠樹に浴衣を着付けしてあげてたら「母さん私にも着付けお願い」と里美は言い「里美も盆踊りに行くの?」と聞くと「友達といくの」と言うので私は里美にも着付けをしてあげました「ありがとう母さん」と里美は笑ってて「はい!二人ともこれ」と私は巾着をわたし「此にやハンドタオルを入れときなさい」と二人に渡しました。武志が入って来て、「二人ともあんまり遅くなるなよ」と言い武志は二人にお小遣いを渡してました。「ありがとうパパ」と珠樹はニッコリと笑い、二人とも喜んで出掛けて行きました。智と勇気も出掛けて行き、お義母さんも学と出掛けて行きました。私は武志に「お義母さん近所の人に学さんを紹介したいんですって」と笑って言ったら、武志は「フ~ン」と言いました。暫くして大地がリビングに来て「皆は?」と聞くので「今日は近所で盆踊りだから皆行ったのよ」と言ったら「お袋達は行かないの?」と聞くので「留守番しなきゃね」と言ったら「俺が留守番しとくけど?誰か来ても良いようにリビングで勉強してるからさ」と大地は言い、「じやあ少しだけ行くか?」と武志は言い「良いの?本当は私も行きたかったの」と言ったら「じゃあ大地留守番たのむぞ?しっかり勉強しろよ」と武志は大地の髪の毛をクシャクシャしてました「言われなくてもしっかり勉強するよ」と大地は言いました。それから私は部屋に戻り、着替えてたら「ナオミは浴衣を着ないの?」と武志は聞いてきて「浴衣は里美と珠樹が着ていったから無いのよ」と言ったら「そうか…残念だな」と言いました。それから私達は家を出ようとしたら「お袋たこ焼きと焼きそば買って来てよ、夜食に食べたいから」と大地は言い「それだけでいいの?」と聞いたら「ああ…俺も行けないけど気分だけでも味わいたいんだ」とニッコリ笑い「分かったよ大地買って来るよ」と武志は言い「じゃあ行って来るわね」と私達は出掛けました。盆踊りは賑やかで、途中で珠樹達に会い「ママも来たの?」と言い「留守番は大地に任しといてきたわ」と言い「そうなんだ」とニコニコ笑い二人は手を繋いで行っちゃいました。武志の眉間には皺が寄ってました。

※元投稿はこちら >>
14/08/03 19:12
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おフェラ-寝取られ動画 22:31
    どうぞ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:29
    10月16日の午前中で-寝取られ掲示板/関東 22:28
    太もも!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:26
    12日太珍荒井-九州・沖縄/生見せカップル 22:24
    福江 日時未定-九州・沖縄/生見せカップル 22:19
    ムラムラしてきた-露出画像掲示板 - 画... 22:16
    10月20日に当GOでりんかん-東海/生... 22:15
    この話は自分の事だと思うのだけどw-寝取... 22:14
    他人棒、半中半外出しされました!-寝取ら... 22:13
    勤め先の若い子に-欲求願望告白 22:11
    フルバックパンティフェチの女装娘- 男の... 22:11
    淫華・五-SM・調教 官能小説 22:09
    お知らせ10/14フック数-中国/生見せ... 22:09
    化け物級の-犯され願望 22:09
    兵庫県-寝取られ掲示板/関西・近畿 22:02
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:01
    (無題)-変態告白 22:01
    明日、火曜日。成子混浴で-東北/生見せカ... 22:00
    明日13時〜河崎で-寝取られ掲示板/関東 21:58
    あいの妄想オナ♡-男の娘・女装・ニューハ... 21:57
    10/9夕方頃-関西・近畿/生見せカップル 21:57
    従順妻 32歳-エロイプ掲示板 21:55
    置きしてもらった-露出画像掲示板 - 画... 21:55
    10/9 水曜日 服岡市内にて-九州・沖... 21:51
    11日余湖波間周辺-関東/生見せカップル 21:49
    本日24時ごろ松戸界隈にて-関東/生見せ... 21:49
    明日8夜、渋矢のビジホで-関東/生見せカ... 21:46
    明日午後、余古濱市 寝取りプレイ-関東/... 21:42
    今から熟女-関西・近畿/生見せカップル 21:42
    【プロフ動画】おっぱい遊び #ぽっちゃり#おっぱい ID:arisacchi
    【タイムライン】なかなかお返事ができていないのでお詫び #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.