ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
367
投稿者:ナオミ
昨日珠樹が、学校から帰って来て「あのねママ 今日勇君に聞いたら、嫌いなものもアレルギーも無いって」と言い「好きな物は唐揚げやウインナーが好きだって。だから私ねママの作る唐揚げは美味しいよ!って言ったんだ!」と笑いながら言い「じゃあ唐揚げいっぱい作らなきゃね」と言ったら珠樹は両手を広げ「い~っぱい 作ってね」と笑い「珠樹も作るの手伝ってね?」と言ったら「うん!でも私…ママや里姉みたく作れるかな?」と心配そうな顔をしていて「大丈夫よ私も一緒に作るから」と笑って言ったら「本当?良かった~」と胸を下ろして笑いました「明日お弁当の材料を買って来るからね」と言ったら珠樹は笑って頷きました。そして今日私はお義母さんに留守番を頼みスーパーに行き食材を買いました。買い物が終った後に学と待ち合わせをして、そのままラブホに行きました「珠樹は勇君とは上手くいってるみたいだな、早速デートなんて今の子は進んでるな」とクスクス笑い「でもまだ友達として遊びに行くみたいよ?」と言ったら学は私を抱き締め「珠樹はナオミに似て美人だから武志は心配だろな」と笑いました。「それより学?今日は抱いてくれないの?」と言ったら「勿論だよナオミ」と言い私達は愛し合いました二時間ほど私達は愛し合い、ホテルを出て学を途中で下ろし、私は先に家に帰りました。(後から学は家に来て貰いました) 「お義母さんただいま帰りました」と言って挨拶をし、私は食材を冷蔵庫に入れました。「ナオミさん日曜日雨みたいよ?さっき天気予報を見たらそう言ってたもの」と言い「本当ですか?」と言ったら「珠樹…あんなに楽しみにしてるのにね」とお義母さんは顔を曇らせ言っていてしばらくして学と珠樹と勇気が帰って来て「ねえ珠樹?もしかしたら日曜日雨みたいよ?」と言ったら「エ!まじ?」と言い、珠樹は慌てて勇君に電話をしていて「ア!勇君?日曜日の天気、雨みたいよ?どうする?」と聞いていて「やっぱり中止?そうだよね雨なら仕方ないよね」と珠樹は目に涙を浮かべながら、言っていて「え!雨なら映画に?ウンウン映画なら見たいのがあるの…じゃあ雨なら映画って事で」と珠樹は笑いました。珠樹が電話を切り「良かったね珠樹」と言った珠樹は涙を拭きながら「うん!」と笑いました。

※元投稿はこちら >>
14/06/27 18:55
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    Newショーツ-男の娘・女装・ニューハー... 18:33
    明日10月8日 函館で!単独男性募集-寝... 18:32
    傾奇ネカフェ-露出目撃報告 18:31
    今日21時 とまこま-北海道/生見せカップル 18:27
    大人の運動会 in TNJ-関西・近畿/... 18:23
    明日夜井川田二で林間-関西・近畿/生見せ... 18:23
    10月9日午前10時半から-北海道/生見... 18:13
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    大事だから定期的に言うよ 『沼らない、沼... 18:08
    今日の夜20時ごろ津幡あたり-北陸・甲信... 18:07
    ビデ通オナ-エロイプ掲示板 18:07
    ねー-エロイプ掲示板 18:03
    今夜 皮先 漫喫-関東/生見せカップル 17:49
    本日、先代市内でこれから19さいの女の子... 17:47
    特別だよ大宮-欲求願望告白 17:45
    10/15(火)夜〜-関東/生見せカップル 17:44
    人妻と遊ぼう-東海/生見せカップル 17:42
    12日の昼-北海道/生見せカップル 17:41
    12日(土)午後20代セフレと-関東/生... 17:26
    公園でクリップつけて露出しました-露出動... 17:24
    16日昼 西三河 複数 男性募集-東海/... 17:22
    兎内/困騒講演/超熟女-関東/生見せカップル 17:14
    くりとりちゅすき-オナニー実況 17:13
    吸引 | エロいフェラ顔-ナンネット選手権 17:10
    新箸のレンタルルームで-関東/生見せカップル 17:02
    2組のカップルとのグループプレイ。妻はた... 16:59
    まだまだ、足りない感じ-関西・近畿/生見... 16:59
    もうすこししたら戸すネカ-九州・沖縄/生... 16:57
    12日、破魔松で複数します-東海/生見せ... 16:56
    この後19時半~知場駅近辺で快楽責めのお... 16:55
    【プロフ動画】人妻好きな方、よければプロフィール覗きにきてくださーい! #貧乳 #人妻 ID:karaoke.love
    【タイムライン】こんなのどうですか? #ミニスカート 投稿者:えり
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.