ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
346
投稿者:ナオミ
武志の愛撫に、私は感じてしまい、ピクンピクンと反応しちゃいました。それから武志は私のスカートの中に手を入れて来て「ナオミのマンコ濡れてるね」と武志は耳元で囁きクリをコリコリして来て、私は声が出ない様にハンカチを噛みました。スカートの中でクチュクチュと音がしてしまい、「ナオミ聞こえる?音がしているよ?」と武志は耳元で囁き私は首を縦に振り、武志はマンコに指を二本入れかき混ぜて来て「ナオミ足を閉じちゃ駄目だよ?さあ足を広げて」と言われ私が足を広げたら、武志の指はマンコの奥を刺激して来て…私の足はガクガクと痙攣してしまい「ナオミいくの?いっちゃいな」と武志は激しく指を入れて来て「武志もう駄目お願いキスをして私の口を塞いで」と言ったら武志は私にキスをしながら指を出し入れしてくれて、私は武志の首に腕を回しいっちゃいました。私は武志にしがみついたままヒクンヒクンと痙攣しちゃいました「ナオミ舐めるんだ」と武志はチンポ出していて、私は武志のチンポを夢中でしゃぶり、「ナオミ出る」と武志は言い私の口にザーメンを出しました。私は武志のザーメンが出し切るまで、チンポを吸いました。「ナオミ出よう」と言うので私は武志に手を引っ張られ、そのままトイレに入り、武志は鍵を閉め武志は便器に座り「ナオミ自分てチンポを入れるんだ」と言われ私は武志のチンポをマンコに入れ「アアン武志のチンポ固い」と言ったら武志は下から突き上げて来て私は、武志の首に腕を回しキスをし口を塞ぎながら私達はトイレの中で激しく愛し合いました。「ナオミ出すよいく!」と言い武志はザーメンを出しました。「武志のザーメン熱い」と言い私達は武志のザーメンが出し切るまで抱き合いました。暫くして私達はトイレから出て、私達は手を繋ぎ車に戻りました。「映画あんまり見れなかったね」と笑ったら「悪い…」と武志は苦笑いし「ウウン凄く気持ち良かったよ」と言ったら武志は私を抱き締めキスをしてくれました。それから私達は焼き肉バイキングに行き「武志美味しい」と私はニコニコ笑ったら「しっかり食べておけよ?俺もしっかり食べて今夜たっぷり可愛がってやるから」と武志の目はと光私は顔は真っ赤になり、ウンウンと頷きました

※元投稿はこちら >>
14/06/16 18:38
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.