ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
345
投稿者:ナオミ
昨日は武志と食事に行きました。帰りは武志とラブホに行きました(笑)その事を書きますね昨日の朝…私は出掛ける前に私は皆の朝食を作り、里美と智が先に起きて来て「母さん朝御飯ぐらい私が作ったのに」と里美が言ってくれて「私と武志だけ美味しい物食べるのに、悪くって…」と言ったら「お袋気にするなよ」と智が言ってくれて、「二人とも、後は頼むな」と武志が言ったら、二人は笑って頷いてくれて「良かったら泊まりでも良いよ?」と大地が言ってくれて「やだ~大地ったらそれは無いわよ~」と私が言ったら「俺は泊まりでも良いけどな~」と武志は言い「悪いな皆、そう言う訳だから、俺達泊まるから」と武志は子供達にいっていて「良かったね~ママ、パパにおもいっきり甘えてきなよ」と珠樹は言い「でも…勇気は病み上がりなのに私心配だよ」と言ったら「大丈夫だよお母さん!僕もう元気だから」と勇気は笑ってくれて「ナオミさん何かあったら電話するから、武志とのデートをたのしんでらっしやいよ」とお義母さんは言ってくれて「ナオミ皆が言ってくれてるんだ楽しもうよ」と武志は言ってくれて、「じゃあ皆お願いしようかな?」と言ったら、子供達はニコニコ笑いました。それから私達は出掛け「ナオミ焼き肉は夜に食べるから昼間はデートしようか?」と言ってくれて「え!何処に行くの?」と私は聞いたら「そうだな…ナオミが見たい映画に行く?」と聞いたので私は笑って頷き、それから私達は映画館に行き、私が見たかった映画を見ました。ポップコーンとジュースを買い、武志はチケットを渡し私達は一番後ろの席に並んで座りました。私は武志の肩に頭を乗せ恋人だった頃みたく手を繋ぎながら、映画を見ました。映画は恋愛物で、武志は私に何回もキスをしてくれて、私は二人の席の間にあるひじ掛けがジャマだったから、ひじ掛けを上げ武志は私の肩に手を乗せ、私の耳元で「愛してるよナオミ」と言ってくれて「私も愛してるよ」と言いました。武志は私のブラウスのボタンを外しブラのホックを外し、乳首をコリコリして来て「武志駄目だよ誰かに見られたらまずいってば」と小声で言ったら「何が駄目なんだ?乳首をコリコリしてるんじゃないか」と武志はキスをしながら乳首をコリコリして来ました。

※元投稿はこちら >>
14/06/16 17:37
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.