ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
333
投稿者:ナオミ
私達はソファーで舌を絡めたキスをし「学のチンポ舐めさせて」と私は学のチンポを触りながら言い、学はチンポを出し私は膝を付き、一生懸命学のチンポを舐め、学の好きなおっぱいで挟んであげたら「ああナオミのフェラ最高に気持ち良い」と喜んでくれて、「今度は俺の番だ」と私をソファーに座らせ、私のマンコを広げクンニをしてくれて「アアン!学のクンニ凄く良いよ~」と私は学の頭を押さえマンコに押し付け、学はマンコに指を二本入れクリをジュルジュルと吸って来て「イヤン!学~」と言い私はいっちゃいました。それから私達はお義母さんが、起きて来るまで激しく愛し合いました。お義母さんが起きて来て「あれ?学来てたの?」とお義母さんは聞いて来て「今来た所だよ雪江…電話で雪江の事を聞こうとしたら、勇気君が熱を出したって聞いたからお見舞いとゼリーを持って来たんだ」と学は言い「まあそうだったの学ありがとう優しいのね」とお義母さんは笑い「そりゃあ雪江の大事な孫は、俺にとって大事な孫みたいなもんだからね」と笑いました。それから子供達が帰って来て「勇気どお?」と皆が心配そうに聞いたので「風邪ですって。今が効いて良く眠ってるよ」と教えたら「そう…」と言いました。「そうそう学さんがね勇気にゼリーを買って来てくれたの、皆の分も買って来てくれたみたいだから食べる?」と言ったら「俺達は良いから勇気にあげてよ」と智が言い「大丈夫だよ智君、少し多めに買っといたから皆が食べてもちゃんと勇気君分まであるから」と学が言い「じゃあいただきます」と子供達は食べ「美味しい学叔父さん」と里美は言い、他の子達も美味しいとパクパク食べました。それから私は勇気の部屋に行き様子を見に行ったら、良く寝ていて私が行くと勇気は目を覚まし「お母さん」と言い「勇気まだ頭痛い?」と聞いたら「頭痛くないよ」と言い「勇気汗かいたわね、気持ち悪いない?」と聞いたら、頷いたので私はお湯を汲んで来て勇気の体を拭き、パジャマを着替えました。「どう?さっぱりした?勇気」と聞いたら頷いたので「あのね勇気、学さんが勇気が熱を出したって聞いてゼリーを買って来たの食べる?」と聞いたら「今は良いよ後で食べる」と言うので私は一階に戻りました。

※元投稿はこちら >>
14/06/11 04:41
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お姑さん ごめんなさい。-懺悔の掲示板 16:15
    中出専用肉便器他人人妻-露出画像掲示板 ... 16:10
    3p、輪姦、スワッピング募集-寝取られ掲... 16:06
    (無題)-犯され願望 16:05
    18時から鳥巣〜狂女-九州・沖縄/生見せ... 16:03
    私は過去にレイプされました-レイプ体験談 16:02
    ゴミ捨て場で見られちゃいました-露出実行報告 15:58
    10月9日 福岡市内-寝取られ掲示板/九... 15:57
    (無題)-イメプレ 15:55
    今日の夜は野外中出しプレイで!-寝取られ... 15:55
    福岡市内 10月9日 朝から午後-九州・... 15:54
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 15:52
    旦那公認-イメプレ 15:49
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 15:45
    本日も寝取られ開催✨-寝取られ掲示板/東海 15:38
    本日夕方から-寝取られ掲示板/中国 15:38
    今夜19時くらいから菜画御化で-北陸・甲... 15:37
    嫁のエロ写メ動画プレゼント-露出画像掲示... 15:37
    札幌 10月9日(水) 11時~15時の... 15:37
    心当たりある人と・・・-寝取られ掲示板/関東 15:37
    下着交換-下着置く男 15:29
    今夜新潟市-北陸・甲信越/生見せカップル 15:22
    本日、都内でむっちりバグ爆乳40代と露出... 15:22
    本日19時ごろに!-下着置く男 15:21
    このあと夕方から幕張〜蘇我あたりの個室居... 15:19
    明日10月8日(火)箱館で-寝取られ掲示... 15:07
    今から真土店味八木-東北/生見せカップル 15:02
    本日夜、都内でご一緒しませんか?-関東/... 15:00
    服屋間にて-寝取られ掲示板/中国 14:57
    アレから飛び出してるのんっ-欲求願望告白 14:54
    【プロフ動画】 ID:bmbmkmkm
    【タイムライン】今日の 投稿者:咲希
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.