ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
308
投稿者:ナオミ
それからお義母さんは疲れたのか、昼寝をすると言い部屋に行き私は遅いお昼ご飯を食べたら、ボブからメールが来ていて、「ナオミ今日はありがとう。会えて嬉しかったよ。又日本に来たら必ずメールするから、又タップリ可愛がってやるからな」と来ていて「私もボブに会えて嬉しかったよ又私を可愛がってね」と返信し「アイラブユー」と来ていたので、「アイラブユー」と返信しました。私は他の人に見られちゃいかないのですぐメールを除去しました。ボブは構わないと言うのでそうしました。それから夕方になり、珠樹と勇気が帰って来て「お婆ちゃん大丈夫だった?」と珠樹が聞いて来て、「大丈夫だったみたいよ?私が帰って来たらお義母さん嬉しそうに笑ってたもの」と言ったら「だから心配ないって言ったじゃん」と珠樹は言い、「そうね珠樹の言う通りね」と笑いました。武志が帰って来て武志も心配していて、大丈夫だった事を話したら「そうかそれは良かった」と笑いました。「そうそう元上司のボブさんが日本に来てたんだってよ、今日会社にボブさんが来て俺に挨拶に来たんだ、ナオミ知ってた?」と聞くので「ウウン知らなかった」と私は知らない振りをしました。まさか今日ボブに会って抱かれたなんて言えるわけなく、私は笑って誤魔化しました。それから私達は夕飯を食べ、お義母さんは終始機嫌が良く、皆がニコニコ笑いました。「ナオミ6月の頭に休みを貰ったんだ三日間」と武志は言い「え!そんなに?」と聞いたら。「ボブさんが6月の真ん中まで日本にいるんだって、だから俺達で日本の観光させてあげようよ、奥さんも来週日本に来るんだって言うから、シンガポールのお礼にさ」と言ったら「良いじゃない?家にも遊びに来て貰おうよ」と言ったら「そうだなそうしよう」と武志は笑いました。次の日子供達にボブ夫妻が来る事を話し「パパいつ来るの?ボブさん」と珠樹が聞き、五日に家に来て貰うよ、3日頃に奥さんが日本に来るらしいから」と武志は言い、「ワ~楽しみ~」と里美は言い、「どうしよ?俺英語苦手だよ」と大地が言い、隣で智と勇気が頷き「大丈夫だボブさんは日本語がペラペラだから、奥さんは日本人だから」と武志はクスクス笑い「しかし流石親子だな、三人ともナオミと同じ事を言って」と武志は笑い「ヤダ~武志言わないでよ」と私はほっぺを膨らませ、私は怒りました。武志は「悪い悪いナオミ怒るなよ」と武志は笑いました。

※元投稿はこちら >>
14/06/03 22:32
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    駅前ビジホ部屋に彼女1人放置遊び-東海/... 12:17
    服垢 今日深夜-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:15
    知多 海風 30代夫婦-東海/生見せカップル 12:12
    追記:8日昼間 複犯竹刀-寝取られ掲示板... 12:11
    垂水区で-関西・近畿/生見せカップル 12:07
    緊縛、鞭、、、そして-関東/生見せカップル 12:06
    服垢市内 今日深夜-九州・沖縄/生見せカ... 12:03
    咲玉 創価-関東/生見せカップル 12:00
    10月14日(月曜日・祝日)-関西・近畿... 11:53
    昼からも、-関西・近畿/生見せカップル 11:49
    愛情が無いと-夫婦のSEX・夫婦の営み 11:49
    精液タンクちゃん♥-中出し体験告白 11:46
    名駅 10/30 17:30 熟女好き... 11:41
    下着オナ-エロイプ掲示板 11:35
    久しぶりの野外-SM調教体験告白 11:33
    10月7日 有摩温泉にて SW、相互鑑賞... 11:32
    いい女-関東/生見せカップル 11:14
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 11:13
    札幌/変態デブで興奮できる方がいたら-北... 11:05
    可士和インター付近、夕方まで-関東/生見... 11:03
    8日夜、盛岡市近郊-寝取られ掲示板/東北 10:52
    10月15日広島市-中国/生見せカップル 10:42
    母常に4-近親相姦 官能小説 10:41
    10月11日の夜に伯方か天陣で士官、置換... 10:41
    今日の昼過ぎに薩摩県-九州・沖縄/生見せ... 10:41
    地区方-下着置く男 10:19
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    東京で-寝取られ掲示板/関東 10:10
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    【プロフ動画】アダショで興奮した後の車内プレイ手〇ン #ぽっちゃり #車内 #手〇ン ... ID:sachi_puma_5030
    【タイムライン】なんか朝起きたら投稿削除されちゃってた。泣アカンところは全部 投稿者:ケイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.