ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
285
投稿者:ナオミ
私と学とお義母さんは顔を見合せビックリしていて、「武志これどうして…」とお義母さんが言い、「ゴールデンウィークは色々世話になったし二人でゆっくり温泉に入って来て貰おうと思ってさ」と武志は言い学は「良いのかい?私と雪江さんが旅行に行っても」と言ったら「良いに決まってるじゃないですか」と武志は言い「それより学さんの話は何ですか?」と聞いたら「いや実は私も雪江さんと旅行に行きたくって武志君にOKを貰おうと思ってね」と言ったら「じゃあ丁度良かったじゃないですか。お袋学さんと楽しんで来なよ」武志は言いお義母さんは「ありがとう武志、学さんと楽しんで来るね」とお義母さんは嬉しそうに武志に言いました。後で子供達が「おばあちゃん嬉しそうだったね」と言っていて、私は「そうね…でも武志が旅行に行って来なよなんて言うと思わなかったよ」と言ったら里美が「そうだよね…父さん結構頭固いもんね」と他の子達も頷いてて「お義母さんもそれを心配していてね、武志は絶対許してくれないって」私は言い「でも良かったじゃん許して貰えて」と珠樹は言い、「そうね」と皆が笑い、「皆何話してるんだ?」と武志が来て、「父さんが優しいねって話してたの」と里美が言い、「親父かっこいいじゃん」と智が言い、「何だ皆気持ち悪いな」と眉間にしわを寄せ、私は「本当よ?私武志を惚れ直しちゃった」と言ったら「本当にそう思ってる?ナオミ」と私達が子供達の目の前でイチャイチャしていたら「又始まった…皆行こう」と里美は他の子達を連れて行き、二人きりになり私は武志に抱き着き「本当に私武志を惚れ直したのよ?今日の武志は凄く格好よかったよ」と言ったら、「本当か?」と聞いて来て、「うん!だから今夜は大サービスしてあげるね」と言ったら「今夜は楽しみだな俺もナオミをたっぷり可愛がってやるからな、楽しみにしてろよ」と武志は言い、「本当?嬉しい」と思わず武志にチュッとキスをしたら…「ナオミもっとだ」と私を抱き寄せ「ヤン!武志は~」と抱き着き私は舌を絡めキスをして、「ナオミはなんてやらしいんだ」と言うので「エッチな私は嫌?」と私は武志の目を見て言ったら「嫌いな訳無いだろ?反対に嬉しいよ、抱けば抱くほど俺の腕の中で色っぽくなるナオミは大好きだよ」と武志は私を抱き締め、キスをしてくれました。

※元投稿はこちら >>
14/05/24 03:26
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    どうですか?-露出画像掲示板 - 画像見... 10:16
    本日、14時半ぐらいから、都内で、単独さ... 10:16
    寝取らせ願望ありです。-ぽっちゃり 画像... 10:13
    童貞卒業は夏の風物?-処女、童貞喪失体験告白 10:09
    プロテックニク便器続き-露出画像掲示板 ... 10:07
    本日19時半ごろから千葉駅近辺-関東/生... 10:06
    真由美(妹)とのハメ撮りを見た読者に真由... 10:03
    血歯-関東/生見せカップル 10:01
    とてもベタな好みなんですが…- 男の子の... 10:00
    いい女-中国/生見せカップル 09:58
    10月21日都内セクハラエクササイズ-関... 09:57
    10/7 火露島市内にて 夕方~夜くらい... 09:57
    いい女-北陸・甲信越/生見せカップル 09:51
    (無題)-イメプレ 09:49
    前立腺- 男の子のオナニー報告 09:42
    ランド-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 09:38
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 09:30
    10日木曜日13時過ぎからさいたま市にて... 09:28
    熟女のパンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 09:27
    パンストフェチ-パンストフェチ 09:22
    隣のご主人-淫らな体験告白 09:22
    本日、西尾映画館-東海/生見せカップル 09:18
    下関 -中国/生見せカップル 09:16
    (無題)-欲求願望告白 09:15
    義理の息子16歳-近親相姦体験告白 09:10
    15日 トーキョー-下着置く男 09:10
    戦大-寝取られ掲示板/東北 09:10
    10/11夜から翌朝-寝取られ掲示板/関... 09:09
    本日7日20時〜墓田 Hカップ パ◯ズリ... 09:06
    セフレと妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:06
    【プロフ動画】彼女も徐々に大胆になっていく。そうなると撮影している私の方が恥ずかしくなる... ID:redeyen
    【タイムライン】一ヶ月ぶりにこのオナホとセックスしてきます。行くのは多分十三 投稿者:はちみつ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.