ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
230
投稿者:ナオミ
夜になり子供達は両親の部屋で眠り私と武志は二階に上がりました。武志は二階に上がる時私の手を握って一緒に上がってくれて「大丈夫か?ナオミゆっくりで良いからな」と言ってくれて二階に上がった時に私は「ありがとう武志」とほっぺにチュッとキスをしたら「どういたしましてナオミ」と言い私をそ~と抱き締めてくれました。部屋に入り布団の上で私はお腹を触りながら「ね~赤ちゃんパパは優しいね後お兄ちゃんやお姉ちゃんも優しいからねママもあなたの事大好きだからね」と話しかけてたら武志は「赤ちゃんパパも大好きたがらな」と私のお腹に話しかけてくれました。「武志ありがとうきっと赤ちゃん喜んでくれたよ?きっと」と言い笑ったら武志は私をそ~と抱き締めキスをしてくれました。それから武志は「お休みナオミ、赤ちゃん」と私のお腹を触りながら言ってくれて「お休みなさい武志大好きよ」と私は抱きつきました。「俺もだナオミ愛してる」と言い私達抱き合い朝まで眠りました。朝になり私は着替えて一階に降りたら母が朝食を作ってて「母さんおはよう」と言うと「あらナオミ起きて大丈夫なの?」と聞いて来て私は「まだ体がだるいけど悪阻はあんまり酷くないし大丈夫よそれより手伝うよ」と言い私は手伝いました。私は四人の子供を身籠った時もそうだったけどご飯の炊いた匂いが駄目でした五人目もやっぱり駄目でしたそれから珠樹も「わたちお姉ちゃんだからおっぱい飲まない」と言い出し自分の事をタアタンから私と言う様になり「もうわたち赤ちゃんじゃないもん」と言う様になり私や武志や子供達はビックリし「エ~ママ寂しいな本当におっぱい要らないの?」と言ったら「いらないおっぱいは赤ちゃんのものだもんわたちいらない」と言いました。武志は「珠樹はお姉ちゃんになるんだもんな、もう赤ちゃんじゃないよな」と言い珠樹を抱っこして言い「うん!パパわたち赤ちゃんじゃないもん」とニコニコ笑いました。それから私達は残りの一週間は実家に泊まる事になりました。父と母は子供達が飽きない様に毎日出掛けてくれて私は人混みは酔いそうなので武志と留守番してました。武志は「お義父さん達には悪いけどたまにはゆっくり過ごすのも悪くないな」と武志は私のお腹を触りながら言って来て「ナオミ悪阻は辛くないか?」と聞いて来て「炊きたてのご飯を吸わなければ大丈夫よ」と笑いました。

※元投稿はこちら >>
14/04/28 16:40
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.