ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
225
投稿者:ナオミ
動物園に入り私は大地の手を繋ぎました。大地は直ぐ迷子になるからです。珠樹は人が多いせいかキョロキョロしててそんな様子を見た武志は珠樹を抱っこし「珠樹怖いか?大丈夫だぞママもパパも皆居るからな」と言い珠樹を落ち着かせました。珠樹は「うんパパタアタン大丈夫よ」とニコニコ笑いました。父さんは「じゃあまず見に行くか」と言い私達はを見に行きました。珠樹が「パ~パあれが?」と聞いて「そうだよほらの背中に赤ちゃんがおんぶしてるだろ?珠樹がママにくっついてる所が同じだろ?」と武志は珠樹に教えてました。珠樹は「本当だ~タアタンと同じだ~」とを見て笑いました。私は珠樹を抱っこしとガラス越しに写真を撮りました。動物園は赤ちゃんが産まれた動物がいっぱい居てややや色々な赤ちゃんを見て珠樹は「おちゃるちゃんもパイパイ飲んでる~」との赤ちゃんを見て笑い大地が「珠ちゃんと一緒だね」と言い里美は私に「大地もたまにそうなる癖にね」とクスクス笑い「本当にね」と私は笑いました。お昼になりレジャーシートを広げ皆でお弁当を食べました。子供達は「美味しい美味しい」と笑顔で食べ父と母は子供達を見てニコニコ笑いながらその様子を見てました。午後からレッサーパンダを見て子供達がレッサーパンダが立ってるのを真似してる所を武志は写真を撮り大人達は子供達を見て笑いました。それから私達はふれ合いコーナーに行き子供達は色々な動物にふれ合い里美と珠樹はを抱っこして「珠ちゃん可愛いね」と言い「うん!ネ~ネ可愛いね」と笑い武志はその様子を写真を撮り智と大地はモルモットを抱っこした写真を撮りました。父と母も入り子供達と写真をいっぱい撮り使い捨てのフィルムがなくなり武志は「売店行って来る」と言い武志は売店に行き私はベンチに座り皆を見てました。武志が戻って来て「どうした?ナオミ」と聞くので私は「ちょっと疲れたかな?人混みに酔ったみたい」と言ったら「じゃあ少し休めよ子供達は俺や親父達が見てるから」 と言ってくれたので私はベンチで休んでました。珠樹が戻って来て「ママちゅかれたの?」と聞くので「ちょっと疲れたかな?でも少し休めば大丈夫よ」と 言ったら珠樹は家に帰るまで私に抱っこをせがみませんでした。

※元投稿はこちら >>
14/04/26 19:20
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ロリのこと-変態告白 04:10
    動画です-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 04:00
    7.8日 fuku竹刀 巨乳女性2人と-... 03:57
    たくさんおかずにされたいですっ-露出画像... 03:54
    SM好きな彼女を調教してほしい-寝取られ... 03:46
    晒されマゾ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:44
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:36
    今からこの時間だけど-寝取られ掲示板/東海 03:31
    今から西川口で-関東/生見せ女 03:25
    いたずら-エロイプ掲示板 03:08
    早朝に?-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:54
    あなたの彼女、奥さん寝取ります-東海/生... 02:42
    過去出会った美巨乳娘の騎乗位-露出動画掲... 02:37
    公開調教してください-露出画像掲示板 -... 02:28
    オナ後まんこ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:26
    今から首輪付けて炉散歩-関西・近畿/生見... 02:19
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    【プロフ動画】4/4 ID:bochibochi39
    【タイムライン】ひさびさに♡ #おっぱい 投稿者:アイ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.