ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
207
投稿者:ナオミ
武志の実家から戻り子供達は毎日遊び私は毎日子供達とプールに通いました。それはある日大地が「ママ俺と里美に水泳を教えてくれる?クラスで泳げないのは俺達だけなんだ」と言うので私は「良いわよ夏休み中に泳げる様にしてあげる」と言ったら智は喜びました。教えてる間珠樹は大地と赤ちゃんプールで遊んでました。それから二人は毎日プールに通ったお陰で二人は平泳ぎを覚えました。25M泳げた時は二人とも凄く喜び智は涙ぐんでました。後で里美が「大地はね同じクラスの男子に泳げなくってバカにされてたんだよ?だから夏休み中に泳げる様にしたかったみたいよ?」と里美は私に教えてくれました。後で智を部屋に呼び私は智の目線に合わせた智の手を握り「智、里美に聞いたよ?泳げない事でクラスの男子にバカにされてたんだって?」と聞いたらみるみる智の目は涙を浮かんで来て「あのね俺プールの時間がやだったんだでも俺体育は得意なんだけど水泳だけは苦手だったんだ」とグスングスンと鼻をならしながら私に話してくれて近くで里美と大地も聞いてたので私は三人を私の前に座らせ私は「三人ともママの話を聞いてくれる?」と言ったら三人が頷いたので「もし学校や幼稚園で嫌な事や辛い事があったらママやパパに相談して欲しいの一人で決して考えないでね?話すだけでも楽になるからね。今日の智みたく泳げない事で辛い事があってママに話したから泳げる様になったでしょ?だから嫌な事があったら相談してね」と言ったら三人とも笑い「うん!分かったよママ」と言いました。最後に私は智をギュッと抱き締め「良く我慢したね智辛かったね」と言ったら「俺もう大丈夫だよ泳げる様になったから」と笑いました。それから珠樹が昼寝から覚めたので皆でおやつを食べ私は「よ~し今夜はご馳走作るわよ智と里美が泳げる様になったお祝いしなきゃね」と言ったら智と里美が「良いよ~そんな大袈裟な~」と言うので「良いのママがお祝いしたい気分なの」と言ったら大地が「ねえママ大地が一年生になったら水泳教えてくれる?」と聞くので「勿論よ大地来年は大地の番ね」といい笑いました。二人に何が食べたいか聞いたら二人とも唐揚げが食べたいと言うので私はスーパーに買い出しをして夜はちょっとしたパーティーをしました。

※元投稿はこちら >>
14/04/19 20:58
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】 ID:yuappleyumi
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.