ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
693
投稿者:あこ
もう三月も半ばですね。今年度終わっちゃう。
コメントその通りかも。。でも違うかも。。。わからない。。
続きを書きますね。

そして卒業式の日が。

大学ではあこが学生と付き合ってるということが公然の秘密になっていました。しかも複数の男子学生と。一部では卒業旅行にいったことも噂されていました。

この時の卒業式の思い出はいまでも強烈に覚えています。
午前中が卒業式、それが終わると学生たちお昼に各サークルなど卒業祝いの写真とかを撮ります。午後の謝恩会までの間にゼミ室で指導教員に挨拶にきてそこで集合写真とかを撮ります。

学生たちは卒業までの日々を思い思いに過ごします。あこに会いに来る子もいれば友達やバイト先の仲間と過ごす子も。

あこは卒業式まで何人かの学生と関係を持ったりしていました。
卒業式が終わるとみんないなくなります。うちのゼミの子たちはみんなアパート引き払っていました。なので卒業式の前や後はホテルとかに泊まります。
でもこの年はあこの家かラブホに泊まっていました。

そこで大学時代の最後にあことどう過ごすか悪だくみしていたみたいなんです。

当時、お昼にサークルとかの挨拶が終わった順にゼミ室に卒業生が入ってきます。
ゼミ室では在校生、といっても3年生6人が迎えます。ここでも女子はもう来ません。

あこは。。。

全裸で教室で待機してました。

3年生男子達にせいと達が指示していました。
ゼミ室に来るときは全裸で迎えるように脱がしておけと。

ゼミ室はいろんな学生が行き来したりします。あこのゼミ部屋は扉を閉めていましたが
開くたびにビクビク。。

何人目かにせいとが入ってきました。せいと君はあこにキスしてあこを触って、あこが濡れているの確認してから。。。

あこに手錠をつけて目隠しをして机に載せました。そしてM字開脚をするように命令されました。
そして濡れたおまんこにバイブを突っ込まれスイッチを入れられました。
他の4年生もそろったみたいでした。大声で笑ったり談笑しています。
記念撮影をしているようでした。

そして目隠しをしたまま耳元でせいと君に指示された淫乱な言葉で一人一人に挨拶をしました。複数の話し声からゼミ生以外もいるようでした。

そして全裸でM字開脚したまま男子達に抱えられ集合写真を撮りました。
最初は目隠しあり、これは後でわかったことですが目隠しありはほかの学生達とも共有するため、晒し投稿をするため。そのあと目隠しを外してくれました。この写真は保存用。
目隠しをとると案の定知らない男子達も。。

この場では卒業生たちをフェラだけ。いったのはゼミ長のA君だけでした。口の中のザーメン撮影。そしてごっくん。。歓声があがりました。
みんなセックスしたいってせいととかに掛け合ってました。
あとであとでとか言ってました。

謝恩会は場所をかえて3時から。
あこは服を着て3年生達と大学から自分のマンションの部屋に。。
逃げないように監視のために男子達がついてきました。

部屋ではシャワーを浴びて謝恩会のためのスーツに。学生たちのリクエストで
ミニのスーツでした。ノーパンノーブラでとか生足でとか勝手なことを言っています。

謝恩会は毎年同じホテルで、円卓を囲む立食方式です。
先生方も散らばり、卒業生が挨拶にきたり乾杯したりします。途中途中偉い人の挨拶があります。あこの周りは男子ばかり。。思い思いに記念写真を撮ったりします。

挨拶や余興みたいなのがはじまり中央の演台に注目が集まるとみんなあこの体を触ってきます。お尻や胸など揉んできます。

これで最後だからと受け入れていました。
その時突然歓声というか悲鳴みたいに全体が盛り上がりました。

信じられない。。誰かがさっきのM字開脚の集合写真を仲間内のLINEグループに流してたの。
あとでわかったのは全体LINEには男子達にはモザイクであこは目隠しの状態。でも全裸とおまんこは全て晒されている写真。
一部の仲間には目隠しを外して顔が完全にわかるあこのM字で抱えらた集合写真でした。

女子とかわからない子はなんだなんだって感じ。気づいた子達はみんなあこのテーブルに注目。。

あこの方に大勢集まってきてしまいました。あこありがとう。大切にするよとか。。みんなに声をかけられて。 仲間内はたぶん50人くらいだったと思う。

もう男の達は我慢できなくなっちゃったみたい。
まずはホテルのトイレとか控室みたいなところ隠れてフェラとバックはめ。
せいとの指示で知らない子はゴムセックス。大量のコンドームが用意されてました。

その後、体調を崩したと言って急遽ホテルの一室をあこ自身で予約して部屋に移動しました。何人かずつ順番にあこの身体を使っての性処理。
終わった順にサークルとかの二次会に出ていきます。何人に犯されたかわからないけど
夜になっていました。
おまんこもお口も体もへとへとでした。
大量の使用済みコンドームと記念写真。飲めって言われたけどふらふらでこぼしちゃった。

少し仮眠してからゼミ生の飲み会に合流しました。3年生たちが見張っていてそのまま連れていかれたの。たぶん4次会くらいカラオケでした。30人くらいは入れる大部屋。始発までいるのが恒例なんだって。
あこがくるとみんなすごく喜んで迎えてくれました。あこありがとって。
あこはさすがに疲れてて、少しお酒を飲むとそこで男の子たちに撫でられながら寝てしまいました。

朝になるとみんな名残惜しそうに出発していきます。新しい仕事の門出です。
せいととはもう彼氏でも彼女でもない関係。なんか不思議な感じでした。

その後彼と会ったのは結構すぐでお花見の時でした。


※元投稿はこちら >>
21/03/15 00:28
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜、愛知22号線沿い-東海/生見せカップル 16:17
    母と叔母-近親相姦 親×子体験告白 16:14
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:11
    幸せになってね | おしりを貼るとみんな... 16:09
    お尻に射精するのが好きなXのフォロワーさ... 16:04
    顔中にかけられた4人分の精液を指で集めて... 16:02
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 16:01
    ビッチ女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:58
    美希さんに-露出画像掲示板 - 画像見せ... 15:57
    はにゅ生 デブ専-関東/生見せカップル 15:56
    Xのフォロワーさんに-露出画像掲示板 -... 15:55
    近々-関西・近畿/生見せカップル 15:52
    明日、鮒橋ネカフェ-関東/生見せ女 15:47
    飼育-変態告白 15:42
    陰部の変化-女性への質問 15:39
    愛知西側-東海/生見せカップル 15:39
    おしさしぶりです-露出画像掲示板 - 画... 15:31
    今夜19時から大阪北摂-関西・近畿/生見... 15:31
    明日予告歯真で。-関東/生見せカップル 15:21
    初投稿です-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:21
    妻を寝取ってくださる方-寝取られ掲示板/中国 15:21
    福岡南区高級車ラウンジ熟女巨乳いる!-露... 15:20
    (無題)-胸チラパンチラ画像掲示板 15:18
    透明ディルドでオナニ 彼女 再投稿-露出... 15:14
    10月5日(日)日中 菜賀乃市-北陸・甲... 15:11
    グループ使用-妻の浮気についてQ&A 15:11
    義妹のコラ画像! | 今日のオナネタ-ナ... 15:09
    今夜福井21時から3P-北陸・甲信越/生... 15:05
    親友の家庭教師-先生と生徒体験告白 15:00
    羞恥芸する-露出画像掲示板 - 画像見せ... 14:59
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ セフレC 真面目でおとなしい既婚セフレ。手を繋ぐことも... ID:159m951
    【タイムライン】すたいる良さそうに見えるでしょ 投稿者:シャルロットver.2
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.