ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
254
投稿者:あこ
あこの初体験は高校生の時。相手はバイト先の大学生でした。4つ上でした。
普通の男女交際でした。。彼の就職とともになんとなく別れてしまいました。

大学生のときも何度か男の子から声をかけられました。でも付き合ったりしませんでした。
まじめだったの。。

最初に不倫関係になってしまったが当時の指導教員だった准教授の先生。。
20くらい年が離れてます。結局再就職はこの方にお世話になりました。

指導を受けてるうちに男女の関係に。。。きっかけは合宿の時でした。
女として見らているのは気づいていました。
それで合宿に誘われたとき、なんとなくそうなるって予感はしてました。
もともとあこは年上好きなんです。。
合宿は二人きりでした。。合宿というの名の不倫旅行だったんです。。
そこではじめて結ばれました。その後は先生の愛人って感じでみんな噂されてました。。

その後大学院に進み。。あこはあまり要領がよくなく研究がすすめられませんでした。
その時面倒見てくれた院の先輩とも肉体関係を持つようになってしまいました。

その後も学会で知り合った他大学の方など。。。

今考えると飲みに誘われて二人で飲んだあとにそういう感じになっちゃうことが多かったような。。

ゼミ生とのきっかけも飲み会だったし。。。もう。。。。全然反省してない!!

大学院や学界でもやりまんとかさせことか愛人とか噂になってたらしいです。
知人から聞きました。。。

結局のせいせい方のお世話で就職しました。そして再就職も。。。

枕営業といわれても仕方ないかもしれません。。

実はこれまで言ってませんでしたが、研究室の教授とも関係を持っていました。
なので教授、准教授、院生の先輩と同時にセックスしていた時期もあります。

教授は当時60代ですごくいやらしいセックスをする方でした。。
ハメ撮りや野外露出、Hな下着をつけてをプレイ、男の方を喜ばせる色んなテクニックは
この方に仕込まれました。もう定年していますし、さすがにもう誘われません。。

准教授ともセックスしていることを知っていて、わざと研究室などでHなことをされたりしました。

院の先輩は風俗好きな方で、どっちかっていうとスポーツマンタイプでした。
この方には風俗嬢がやるような色んな技を仕込まれました。
フェラや手コキ、アナル舐めなどなど。。。。いわゆるセフレです。
これが今に生きてます^^;

今でもお会いするのは当時准教授で現在教授なってる方くらいです。。
先輩は家庭もできて幸せになりましたと。。。

新しい職場に移って2年ちょい。。昨年まではせいと君とその悪友たち。。つまり
私の元教え子のセックス奴隷でした。。
色んなプレイを仕込まれました・・・複数輪姦や募集掲示板など。。
あこのプライベートのFBやインスタを見せながら男を募集し輪姦するのが
人気だったそうです。

さっき書いたように婚約者と別れてからしばらく一人でした。。
いまはある方に告白されて普通にお付き合いをしています。
この方はノーマルな方なんです。前の婚約者も変態プレイはしませんでした。

ちなみにあこは本名じゃなりません。少し変わったな名前なのでヒントも出せません。。
ごめんなさい。

昨日はネットに晒されたあこをみて、久々に昔の刺激的な日々を思い出してオナニーしちゃいました。
彼の家のお風呂場で。。。。トイレで。。。彼は一回するともうないの。。

初めて会った男の人に生挿入されて中出しされる快感。。。。すごく興奮しちゃいます。。。
ザーメンごっくん。。顔射も。。。野外でセックスや仕事場でのプレイなど。。。

正直言うとセックスしてることを噂をされるのも興奮してました。。。

昨日までセ〇ター試験も土曜日は普通にいったんだけど。。いっぱい
あこのHな写真はられて、、、、そして。。。日曜日は。。。

胸を強調するニットで。。しかも背中あきニットにジャケットを羽織るスタイルでお仕事してました。
暑くてもジャケットは絶対に脱げません。。あこだけ興奮してました。。
帰ったら彼氏にいっぱいHしてもらおうと思ってきてったんだけど。。

勤務中にあそこ濡れ濡れでした。。。

今日画像掲示板の件でせいと君や他の関係持った男の人たちに誤って連絡してしまいました。。
少し心配です。。やっぱり会おうって話にすぐなっちゃうから。。。

※元投稿はこちら >>
18/01/16 01:04
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    とば-寝取られ掲示板/東海 10:18
    α-関東/生見せカップル 10:16
    僕には無関係な話と思ってたが・・・・・・... 10:14
    静岡西部-下着置く男 10:12
    今から-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 10:08
    第二地い⭕️ん-関西・近畿/生見せカップル 10:05
    したぎ提供佳奈がわ-下着置く男 10:01
    狸穴坂アルファ-関東/生見せカップル 09:57
    本日都内でストッキングビリビリプレイ!-... 09:54
    明日 都に出張。夕方からおもしろ企画募集... 09:48
    狂い始める牝豚。M字拘束アナル調教開始。... 09:40
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 09:38
    本日 三宮で夕方以降-寝取られ掲示板/関... 09:37
    目の前でぶっかけ-下着置く男 09:37
    本日、緑区某ホテルにて単さん(3名程)募... 09:36
    今日の午後、ひ◯ちあたりで-関東/生見せ... 09:35
    一発終わって-露出画像掲示板 - 画像見... 09:35
    本日 三宮で夕方以降-関西・近畿/生見せ... 09:35
    好奇心だったはずなのに。-ゲイ体験告白 09:34
    熟冠木付近で 穴もぐら-関東/生見せカップル 09:33
    本日渋谷で彼女を露出させたいです。-関東... 09:31
    専業主婦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    ムッチムチの嫁-パンストフェチ 09:23
    性癖-女性への質問 09:21
    近くに人がいるのに-変態告白 09:19
    パンシコ- 男の子のオナニー報告 09:15
    本日 夜19時30分-関東/生見せカップル 09:13
    妻のおしり-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:12
    美登利区の亜熱鯛 仕官~置換-東海/生見... 09:09
    今日はどこで露出しよう…-露出動画掲示板... 08:51
    【プロフ動画】前方からすれ違う男性は確実に彼女の胸元を見ているのがわかった。この日のワン... ID:redeyen
    【タイムライン】仕事なんか行かずにあーちゃんとイチャイチャしよ?🩷🩷#おっぱ 投稿者:人妻のあーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.