ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
248
投稿者:あこ
あこです。

久々に時間が取れました。
画像版運営さんが削除してくれたみたいです。
結局削除の仕方がわからず、やってくれた方ありがとうございます。

またあこの画像を流出させないください。お願いします。
またあこ自身でHな写真貼るから許して。。

この間のこと、ナンネには書いてませんでしたね。
ここに来るときは何かあるときだから。。。。

ショックでこれまで触れてきませんでしたが
去年の冬に妊娠したのは結局うまくいきませんでした。
早い段階で流れてしまったの。。

今日久々にこのスレッドを読み返してみました。
親身に相談にのってくださった方もいたのに長いことご無沙汰で
申し訳ありませんでした。

3年間に大学3年生だったB君がモザキンとかに投稿していたせいと君のことです。
いまは社会人になってます。結婚はしていませんが遊んでいるみたいです。

一昨年新しい職場に移りました。昔の不倫相手の教授の紹介です。
ここではゼミは持たない立場の職種で働いてます。
そこで新しい彼氏もでき婚約もしてました。
ただ昨年の春に別れました。
それから投稿とかHなことは避けてました。
だってあこのハメ撮り写真や動画をみられて婚約解消されてしまったのだから。
妊娠、流産のことはむしろ優しくしてくれてました。
ばれたのは私の自宅のPCに送られてきたせいと君からのメールでした。
私が不在時にのぞいてしまったのです。たぶんなんとなく疑うところがあったのだと思います。
せいと君とのセックスはどんどん増えてきた時期だったから。

もう一年前のことです。せいと君が取引先の人にあこを紹介したいといってきました。
紹介というのはセックス奴隷として貸し出すということです。
その方はあこの写真やビデオで事前に気に入ってくれてそうです。
現役の女教師とやりたいという要望をかなえてほしいとのことでした。

そこで命令されたのが、あこの授業(といってオムニバスの授業を数回しているだけですが)
を見学してその後、その時の格好のまま、駐車場で犯すというものでした。
あこの授業の回に社会人の見学という形でその方とせいと君がきました。あこは
今の職場では目立たないように地味目の格好で勤務してます。前職では最後の方
本当に派手で薄着になってたので。。
この日は、せいと君の指示でエロい恰好で授業をするように言われてました。
すぐやるから脱ぎやすい格好でと・・・
寒い時期だったのですがミニのタイトスカート、脚だけのストッキング、上はブラウスとジャケットですがはだけやすいブラウスを選びました。いつもと違うあこだったので少し教室がざわついてたのを
覚えています。
講義中はずっと視姦されてました。本当はとびっこバイブを入れるといわれてたのですが
それは今度するからといって許してもらいました。

あこはなんとか準備したパワポをこなして時間を終えました。
終了後、見学していた社会人の方のあいさついう形でその方と話しました。
すごくいやらしく見られました。その後送っていく形で駐車場に向かいました。
約束ではワゴン車の中ですると聞いてました。でも車はセダンタイプ。。
中ではできないといわれて・・・・・それで車に手をついてバックから。。。
職場近くの駐車場の外で。。。野外でセックスしてしまいました。。
初めて会った男の方と。。
あこは早くいって。。。はやくイってほしいと思ってました。
しばらくしてあこの中に果ててくれました。。
その日の夜はその時の彼、婚約していた彼と会う約束でした。
野外セックスプレイに時間がかかってしまい、彼との約束時間がせまってました。
彼の家に行く約束だったのです。
せいと君とHした会社の方が時間が遅くなってしまいいたので車で送っていくと提案してくれました。
あこは断りました。でも迷惑かけたから送っていくと言ってきかないのです。
それで車で送ってもらいました。
彼に家には電車よりも早く着きました。

あこは2つ間違いを犯してました。
一つは彼に家をせいとにしられてしまったこと。
もう一つは会社の人の運転で、あことせいとが後部座席に座ってしまったことです。

案の定、家の前につくとせいとが迫ってきました。
時間がないと思い、社内は狭かったので口ですることにしました。
せいと君の乳首を舐めながらおちんちんをしごいて、おっきくしてから
フェラチオ。。。
その時運転していた会社の方があこを撮影してました。
フェラと車外を交互にとって彼のマンションの玄関前でせいと君のおちんちんを咥えている
あこを撮影してたのです。
せいとはわざとあこの顔と服に射精しました。。
メイクも落とせないの酷い。。せいとはそういう奴でした。。

あこのおまんこはザーメンまみれでもうぐちょぐちょだったので
彼に家にいってからなんとか言い訳してシャワーを浴びてすぐにセックスしたのを覚えてます。

後日彼にみられてしまったのは、この時に駐車場でのバックハメ撮り、そして彼の家の前での
あこのフェラと顔射の動画でした。
せいと君はこの時の映像を編集した予告版みたいなものをあこにメールで送ってきたの。
それを婚約者にみられてしまったの。メールにはせいと君たちが投稿していたサイトのアドレス
が載っていて、そこに予告動画みたいなのがアップされていました。
全編は有料だったみたいです。

女教師 野外セックス 車内顔射 という感じだったと思います。

彼は本当に怒ってました。。当然です。
あこにとって意外だったのは、彼が一番ショックだったのは野外セックスでも
複数でもなく、家の前にしたことでもなく。。。。
せいと君の乳首舐めをしながら手コキしていたシーンだったそうです。。
風俗嬢のように男に奉仕しているあこが許せなかった。こういう経験をいっぱいしているのかと。。。。

それで振られました。

その後、さすがにせいととは完全に別れました。昨日LINEするまでは。。

※元投稿はこちら >>
18/01/15 23:33
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ガセ野郎→投稿者:かほ ID paku... 08:18
    今から-東海/生見せカップル 08:16
    まだまだ脱げそうにないので頑張れ下さい-... 08:13
    飲み会でとふぇらってる-酒の上での失敗談 08:12
    非モテ界のクズやらしてもらってます-露出... 08:07
    嫁の画像に-エロイプ掲示板 08:06
    今から 籠島 窓店-九州・沖縄/生見せカ... 08:03
    同級生のかた-関西・近畿/生見せカップル 07:56
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:55
    今日、い◯きから北◯城あたりで-東北/生... 07:51
    今日から名破宿泊-九州・沖縄/生見せカップル 07:50
    4日夜 大坂竹刀にて20代人妻ぶっかけ2... 07:42
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:35
    10月2日登山-関西・近畿/生見せカップル 07:31
    単女様募集-関西・近畿/生見せカップル 07:30
    村々中-エロイプ掲示板 07:24
    着用感がしっくりこないショーツだからもう... 07:23
    10月6日(日)17時@横ハマ-寝取られ... 07:16
    初大スカ体験-汚物マニア 07:16
    盾林 羽入付近デブ♀3p 夕方〜-関東/... 07:14
    10/5日(土) 夜魔愚痴市内で拍数オア... 07:09
    美容師みう-露出画像掲示板 - 画像見せ... 07:09
    1日統合で午前から昼過ぎ王様ゲーム-東海... 07:07
    本日午後からウグエン-関東/生見せカップル 07:04
    10/2(水)PM 松江にて3穴開放-中... 07:03
    ↓投稿者:やとり-関東/生見せカップル 07:01
    10/4(金) 19時から 池袋駅付近-... 06:59
    10/4(金) 19時から 池袋駅周辺-... 06:57
    池袋で3Pしてみたい単独女性募集-関東/... 06:49
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 06:49
    【プロフ動画】俺の小さいおちんぽじゃ満足できないみたい❤️ ID:ponpon0707
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.