その後もお酒と共に王様ゲームピッチを上げて進んでいきます。
「お酒の口移し。ち○こを触る。おっぱいを触る。1枚脱ぐ」
これらを何度も消化してるうちに全員下着姿に。
ゆきこもいやいやながらもついてきます。
私は楽しくてしょうがありません(笑)
そしてとうとうやばい命令が出ます。
「ち○この先端をま○この先端に押し付ける」
ターゲットは私とBさん。
お互い下着をつけたままで押し付けるという事に。
私は正常位の格好をしてBさんの先端を待ちます。
「かずみさん?よーくみたら下着めっちゃシミてるね。興奮してるの?」
「そりゃしますよ。こんなゲーム初めてですから!」
「生で押し付ける?」
「はい」って答えそうになりそうになりましたが
「いえいえ・・・さすがにそれは・・・下着の上からでお願いします」
「了解!」
Bさんは先端を密着してきました。
ゆっくりとした動きでこすりつけてきます。
(ああ、やばい・・・ほんとにHしたい・・・)
(このまま強引に入れてくれないかな・・?)
正直したくてしたくてたまりませんでした。
「胸を触られながら先端をま○こにこすりこすり」
ターゲットはゆきことBさん。
お決まりのゆきこの粘りが出た後、
「顔を合わせながらは絶対無理」
というゆきこの我侭で体勢はバックに決定。
下着の上からゆきこのま○こにBさんが先端を後ろからこすりこすりしながらAさんが胸を揉んでます。
ここでハプニング。
胸を揉んでいるうちにブラがずれて完全に見えてしまってます。
ゆきこは気づいて直しますがすぐにまたズレます。
今日はここまで。
続きはまた時間が取れ次第、更新しますね。
※元投稿はこちら >>