山登りに行ってきました。年下女性は参加せず。
覗き事件があったので、私も迷ったのですが参加。
男子3人、女子1人。
「温泉入って帰るか」
リーダーが前回同様、温泉に向かうと。
どうしようか悩んでるうちに到着。
こういう時、あまり発言できない私。
何も語らず、わざわざ遠回りしてまでここに来たってことは男性陣も私に期待してる・・・?
一度見た私の裸にまだ興味ある・・・?
期待に応え裸を見せたら・・・。
あれこれ考えてるうちにいつの間にか心臓バクバク。
年下女子もいないし本能に身を任せたい気持ちが抑えられません。
脱衣所に着いたころには完全に決心はついてました。
男性陣の視線に気づかないふりをして一枚一枚服を脱いでいきます。
手が震え思うように脱げません。
下半身、最後の一枚。
気持ちを落ち着かせながら一気に脱ぎました。
風呂場には私一人。
興奮を抑えながら意識しないように黙々と体を洗い入浴。
温泉に浸ったはいいもののどうしたかよいか・・・。
こんな経験初めてなので、常に緊張と興奮が入り混じってる状況。
結局何をしたら良いのかわからず、そのまま何もせず館内着に着替えリラックスルームへ移動。
数分後、男性陣も入ってきました。
無難な会話が細々と続きます。
「そういえば・・」
年下男子が口を開きました。
「・・・前回ここで洋子さんのパンチラ・・・いや・・・なんでもねーっす」
しーん。
沈黙後、40代のリーダーが私にむかって
「ほら?みんな期待してるよ」
リーダーは私の館内着の裾を掴んできました。
私が動けないでいると、リーダーはそっと裾をめくってきました。
みんな私の下着をじっと見ています。
勃起してる人もいました。
私は心臓バクバクのまま、ただ俯いてました。
さらにリーダーは私の股間を触ろうとしてきましたが流石にまずいと思いやんわりと嫌だと伝えました。
帰りの車。
みんなを送り届けリーダーと二人きりになった時、もう一回だけ私の下着を見たいとお願いしてきたんです。
私は急な事にビックリしてしまい「上?下?どっちですか?」とリーダーを煽るような発言をしてしまいました。
この結果、結局どちらも見せる事になってしまい後悔。
私の最寄り駅についた時、真剣な眼差しでリーダーから告白を受けましたが、明らかに体目的な気がしたのでお断りしました。
こういう展開で愛の告白されても嬉しくもなんともないですね。
※元投稿はこちら >>