ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
15
投稿者:えりさ
◆IZm9C5th3Y
営業Bは私を後部座席の左側に座らせると、自分で念入りに助手席のシートの背もたれを前に倒し、そして位置を前にずらしました。後部にスペースを作ったのでした。私はその一連の流れを見ながら、Aと同じようにキスから入って、胸いって、フェラコースかな。って腕時計を見ながら考えてました。会議は2日目なので15時に終わってるので、どれだけ車が混んでたとしても、19時には帰社できるはずです。今は18時だったので、プレイ時間は1時間あったらいいほうね。とおもってました。

するとBはわざわざ、私が座るほうのドアから入ってきて、私の目の前にしゃがんだのです。キスから始まるのを予想していたら、そうとは違って「ストッキングやぶっていい?」と聞いてきました。私は「え、これ高いので、、」というと、「痛いのとかはナシで、なんでもやって15万だから、いいじゃんw」といってきたので、ま、いいか。とおもって「いいですよ」と答えると、びりびりと引っ張って破りはじめたのです。何かこういうのにあこがれていたのでしょうか。

ストッキングを破り終わると、足を開いてきて足をM字に広げました。そして「写真とっていい?」といってきたので、「それは絶対に!!!!だめです!!!!」というと諦めたようです。それからBはまじまじと私からしたら特に色気もないであろう、綿の黒色のパンツを眺めたあと、指でパンツのゴムをつまんで、ぺろんってめくりあげたのです。Bに初めて、アソコを直に見られた瞬間でした。私も恥ずかしくなり、顔が赤くなりました。Bは、それをみて、「俺らって今、とんでもなくエロい事してるんだよねー」とか一人で感慨にふけってました。

そしてM字のまま、パンツを片足だけぬがして、もう片方の足首にひっかけたまま、Bはアソコに顔をうずめてきました。そして指でアソコをぱかって広げて、直接クリを舌で舐めてきたのです。そして指を入れてきて、潮をふかせようとしているくらいの勢いで中をかきまわしてきたので、「ちょっとやめてくださいって、これ車だから出たらやばいから!!」と言うと、手を緩めてくれました。それからもうあとは感じてきて声を出し始めてただけだとおもいます。そしてクンニが終わると、Bはゴソゴソと自分のおおきくなったものを取り出してフェラするように言ってきました。

そしてBのものを手で掴んで、少し先のほうを舐めていると、目の前に車が通り過ぎ、それから車が戻ってきてから私たちの停車している位置とわりと近い位置に車を止めたのです。Bは、「もしかしたら不正駐車がバレたのかな」といってました。私は「不正駐車ってなんですか?」と聞くと、パチンコ店を利用しないにもかかわらず、車を勝手に止めること。と言ってました。そしてパチンコ店などは駐車場のけっこう広い範囲に防犯カメラがあるらしく、車がとまったあと、一向に出てきて店内に入らない私たちを見て、警備がきたのかもしれない。っていってました。

結局、Hの続きは明日しよう。という話になりました。明日というのは土曜日の休みの日でした。

家に帰ってからは、Bと会社の名刺に記載してるメールアドレスで連絡先は知ってたので、あとはメールで明日どこで待ち合わせするか、などの打ち合わせをしていました。Bが関心があるのは、もちろん明日のプレイ内容の事であるのはいうまでもなく、事前に、Hする場所はホテルで、そして会社の制服をもってくること、オトナのオモチャを使ってもいいこと、シャワー二人であびたいなど、よく恥ずかしくもなく、ここまで書けるな、、という内容を書いてきました。

私の要求は、ちゃんと明日約束したこと履行してくださいね。だけでした。そして翌日になり、近所の駅までBが車で迎えに来ました。そしてホテルに入り、一緒にシャワーにはいって、来ていた私服を脱ぎ、Bと体をあらいっこしてから、会社の制服に着替えました。プレイ開始です。

もうここは誰にも見られてないので、私も安心しました。そしてねっとりとキスから始まりました。そして背後に回られて後ろから制服の上から胸をもまれてそのまま足を広げられ、どうせ破られるのでストッキングはもってませんでしたが、(いちおう下着はおしゃれなのを履いてきました。)そのまま背後から手を忍ばされて、アソコをパンツの上から攻められ始めたのです。

それからBはどこで手に入れたのか、大人のおもちゃ 電マって名前の大きな機械をかばんから持ち出すと、それをコンセントに入れて電源を入れたのです。頭の部分が振動仕組みになっているようでした。Bは「これ超きもちいよ。これされてイカない子はいないくらいだからw」と楽しげでした。Bは「じゃ、足ひろげて」といってきたので、とりあえず足を広げると、Bはパンツの上からアソコを中心に電マというやつでなぞりはじめたのです。

すぐ声がでました。さすがにこんな機械を使われた経験はなかったので、あまりに電マの振動に我慢できず、すごい大声で感じてしまったとおもいます。するとパワーを強くすればするほど、尿意をもよおしてきて、「なんか出そうだからやめて!!」といってもやめてくれず、制服きたまま、ホテルのベッドの上で、おもらししてしまったのでした。。。

「だからやめてっていったのに!!」と怒りましたが聞くところによると、だからといってホテル側からベッドクリーニング代を請求される事なんてのはないそうです。そのまま濡れたパンツを脱がされて、クンニ開始。そして69になって、後は挿入・・・と思ったところ、さらにバックの体勢でクンニされました。そしてさっきお風呂にはいったばかりだから、という理由で、アナルまで舐められましたそして今入れたらすぐいきそうだか、いったんフェラして出そう。ということでフェラ。

そして口の中で出したあと、ティッシュに丸めて捨てて、それから挿入シーンになりました。最初は正常位で入れて、それから松葉くずし、そしてバック、あとは正常位みたいなんですけど、私は入れられた状態で自分の足を閉じ、Bが私の足もろともまたぐというような感じになりました。Bいわく、こっちのほうが締め付けが強くなるからよりキモチイとのことでした。

ゴムはつけてませんでしたので、「絶対中で出さないでね」と念押し、挿入が続きました。しかし、いつになっても出ないのです。私のほうが2回いっちゃって、そのあと、Bはおなかに出してきました。そしてお風呂に入り、シャワーを浴びて服をきて、私はパンツが濡れているので、簡単に水で洗って絞ってコンビニの袋にいれて、パンツははかずに帰りました。

お金も18万円もらいました。3万円のインセンティブがなんだったのかは、何もきいてません。そして家にかえって下着をつけて寝ることにしました。心の中では(私なにやってんだろ。私変わったな。。。もうこの会社も潮時かなぁ。。でもやめるっても人がいないし、どうやってやめたらいいのだろ。)って思いながら眠ってしまいました。

そして目が覚めてトイレにいったら、パンツの裏側に白い液体がびったりついているのです。どうやら中出しされたようでした。Bが私のおなかに出したのは、挿入してから2回目の射精だったはずです。私はメールで「中で出した?」と聞きましたが、「出してないよ」の一点張り。そして「Hはそういうもんだよ」と丸め込まれました。ただただ生理がくることだけを祈って、(ちゃんとあとで生理きましたが)また翌週から仕事が始まったのです。

つづく


※元投稿はこちら >>
15/10/10 13:25
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 08:02
    中学から高校まで父に調教されてました-S... 07:47
    本日 13:00~ 美都 複数-関東/生... 07:42
    ミハラで今日昼間に動ける方-下着を置く女... 07:31
    スナックのママ-寝取られ動画 07:18
    私のおっぱい見てください。-露出動画掲示... 07:18
    ↓本日宮城仙台、名取人妻複数 こいつは詐... 07:13
    パンチラ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:12
    7/6混浴体験 尾九肥田-北陸・甲信越/... 07:09
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 07:08
    6日葉地央地で-寝取られ掲示板/関東 07:05
    妻の裸を見られたい-露出画像掲示板 - ... 07:03
    X裏垢やってます-露出画像掲示板 - 画... 06:52
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 06:49
    伊場の盛屋 ID:tnpbkk-関東/生... 06:48
    アラフィフのおばちゃんです-調教指示 06:47
    服丘-九州・沖縄/生見せ女 06:46
    仙台近郊。日曜日の午前中。-寝取られ掲示... 06:40
    岡山 今日-中国/生見せカップル 06:39
    本日 午前中より多鷹で-東海/生見せカップル 06:38
    家庭内盗撮-露出動画掲示板 - 動画見せ... 06:37
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:24
    日本でのバカンスに向けたパートナー募集-... 06:19
    妻の家でのイキ姿-露出画像掲示板 - 画... 06:17
    本日、郡間 混浴&露出徘徊-関東/生見せ... 06:17
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.