ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
50
投稿者:佐藤
番外編~麻美の記録(慰労会①)~
チェーン店では無い居酒屋(どこにでもあるよう
な)の個室か、4~5人ぐらい座れる部屋で、既に
宴も酣か、机には飲みかけの生ビールやおつまみ
や刺身などが散乱している。奥に麻美と誰かオッ
サンが座っている。撮影しているのは、声から察
するに、堀田だろう。手前には部長が座ってい
る。会話の内容から察するに、そのオッサンは取
引先の社長のようである(以下社長)。麻美は社
長の横でお酌をさせられているが、事ある毎に胸
や太ももなどを触られている。取引先と言う事も
あり、露骨に嫌な顔が出来ないのであろう、引き
つった笑顔で対応する麻美の姿が痛々しい。そん
な麻美をよそに、部長と堀田は、大きな声で談笑
しながら酒を飲み、「社長。気にせずに好きなよ
うに♪」「ほら麻美くんもサービスしなさい」
と、麻美の了解無く社長の行為を公認し、煽っ
た。社長は、「ほんとにええの?」「後から何も
言うわんといや♪」と、自分の娘でも可笑しくな
い歳の麻美の肩を抱き寄せながら、「麻美ちゃん
も飲んでるか?」「ほらほら飲んで」と酒を勧
め、胸を触っている。「やめて」といえない状況
の中麻美は、ただ引きつった笑顔で社長の行為が
止むのをひたすら待っているようだった。部長
は、「社長。まだこの席は大丈夫ですし、他の部
屋からは離れておりますので、麻美くんと二人で1
時間ほどゆっくりされてはどうですか?私共は奥
の席で飲んでおりますので・・(笑)」と社長に
言うと、社長は「ほんまに?いやぁ~悪いね
(笑)お言葉に甘えよかな♪」と、麻美が慌てて
いる中、堀田は「社長。カメラよかったら使って
下さい(笑)また映像はお渡ししますんで
(笑)」とカメラを社長に預けて、そそくさと部
屋を後にした。社長と二人っきりにされた麻美
は、焦りの色が顔に見えるが、社長は「ん?聞い
たよ?エッチ好きなんやて?」と麻美のジャケッ
トの中に手を入れて、胸を触ろうとした瞬間、
「お!?何も付けてないんか」とルンルンで触り
始めた。麻美は、下を向いて耳を真っ赤にしなが
ら、ただ耐えている。社長は触りながら「ん?乳
首がコリコリになってきたな(笑)気持ちええん
やろ?」と恥ずかしがる麻美に問いかける。麻美
はただただ無言で下を向いている。社長は、麻美
のジャケットを脱がせると、白いシャツに写る胸
に喜び、興奮したように「おお!結構大きいなぁ
♪」とツンと立った乳首を指でなぞる。麻美はビ
クッと一瞬身体を震わせ、その行為がまた社長を
興奮させている。社長は、シャツのボタンを一つ
一つ外し、シャツを開くと、麻美の白い胸が露に
なる。ピンク色の乳首は、先程触られてか、ピン
ッと立っている。社長は、麻美の胸にゆっくりと
顔を寄せ、舌先で乳首の先をはねた。麻美は、非
現実的な状況からか、かなり感じているようで、
さほど嫌がる素振りも見せず、舌で少し乳首をは
ねられただけで「んっ!」と声を上げてしまう。
そんな麻美を見て、社長の理性は吹っ飛んだの
か、乳首をチュパチュパを吸いながら、座敷の畳
に麻美を押し倒し、愛撫を始めた。麻美は「い
ゃ・・」と小さく意思表示するが、愛撫される事
で、喘ぎが混じり、より社長を興奮させていく。
興奮してカメラが面倒臭くなったのだろう、カメ
ラを机の上に置いて、麻美を愛撫し始めた。カメ
ラは社長と麻美の横から撮っている形になってい
る。社長は麻美に覆いかぶさるように、片手で胸
を揉み上げながら、乳首を舐めている。脚を、麻
美の脚の間に入れようとしているが、麻美も抵抗
しているのか脚が入らない。社長は「ん?気持ち
よくさせたるから。な?」と言いながら、手で強
引に脚を開き、スカートをたくし上げ、陰部を触
った。「おいおい!(笑)下もか!?かなり好き
者やな!?」と麻美に無理矢理キスしながら、陰
部をまさぐり始めた。麻美は酒臭いオッサンのキ
スが嫌なのであろう、首を横に振って逃れようと
抵抗するが、社長も歳は取っているとはいえ男、
所詮女の麻美が抵抗したからといって、どうこう
出来るものでは無く、陰部を愛撫される事の快感
に、徐々に声を上げ始めた。抵抗しなくなった麻
美に社長は、陰部の入口を指の腹の部分を入れた
り出したりしているのだろう、「ピチャ・・ピチ
ャ・・」という音を立てながら愛撫し「凄い濡れ
るんやな(笑)」「ん?ここが気持ちええんや
な?」と言葉攻めしながら、麻美のクリトリスで
あろう、愛撫している。社長は、執拗に麻美を愛
撫し、喘ぎが出始めると、「次はワシのもしてく
れるか?」と麻美の目の前に自分の物を出した。
社長は躊躇する麻美に「ほら!」と言いながら、
口に無理矢理突っ込む。麻美は一瞬むせ返るが、
仕方なく社長の物を舐め始めた。「やっぱり好き
者やな(笑)スケベに舐めよるわ(笑)」と笑い
ながら、麻美の行為を見下した。麻美は、涙を流
しながら社長の物を咥え舐めている。ある程度舐
めさせると、麻美をまた畳に寝させ、脚を強引に
開くと、自分の物を麻美の陰部に押し当てた。
「口でしながら興奮してたんやな(笑)ビショビ
ショやぞ(笑)」と言いながら、腰を麻美に押し
当てた。麻美は、店内という事もあり歯を食いし
ばって声を我慢しているが、社長の腰が自分に押
し当てられる度、「・・あっ!・・あっ!・・」
と声が出てしまう。そんな麻美を知ってか知らず
か、社長は「ん?気持ちええんやろ?素直になり
なさい」と激しく腰を打ちつけ始めた。我慢でき
なくなったのであろう、麻美は、自分で口を押さ
えているが、押さえている手からは「あっ!あ
っ!あっ!」と快感に負けて喘ぎが聞こえてい
る。社長はそんな麻美に興奮し、麻美にキスを
し、舌を絡めながら、パンパンと激しく突き上げ
た。麻美も観念したのか、積極的では無いにし
ろ、社長の舌を受け入れ、舌を絡めてながら「ん
っ!んっ!あ!あぁ!」と喘ぎ受け入れている。
社長は、絶頂が近くなったのだろう、麻美に「逝
きそうや!どこに出して欲しい!?」と腰を振り
ながら聞く。麻美は「んっ!んっ!そっ・・外
に・・外に出してくださいっ!あっ!あっ!」
と、中では出されるまいと、喘ぎながらも冷静に
答えた。社長は「口に出してええか?中で出さへ
んから。な?な?」と、麻美が中で出されたく無
い事を使い、口に出すことを提案した。麻美は、
このままでは中に出しかねないと考えたのであろ
う、「あっ!あん!わ・・わかりましたっ!逝き
そうになったら・・あっ!・・口に出してくださ
いっ!」と了承した。麻美の言葉聞いた社長は、
一心不乱に腰を振り、麻美の陰部から自分の物を
抜くと、麻美の口に自分の物を入れた。麻美も、
精液が顔に掛かるのが嫌だったのであろう、社長
の物を自分から口を開けて咥えこんだ。社長は麻
美の口に咥えられながら、腰をビクッビクッと痙
攣させて、麻美の口の中で果てた。麻美は社長の
物の波打つのが終わり、口から精子がこぼれない
様に、つむりながら物を口から放すと、口の中に
溜まっていた精子をおしぼりの中に出した。社長
は麻美に「いやぁ~!よかったよ♪またしよう
♪」と涙を流し座り込む麻美の肩をポンポンと叩
きながら言葉を投げかけた。

※元投稿はこちら >>
11/03/31 22:53
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.