ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
34
投稿者:佐藤
番外編~麻美の記録(社用車①)~
営業車であろう、車の中の映像だ。麻美の勤める
会社は、山を切り崩した処にあり、大阪でも田舎
にある為、団地に入居する会社も疎らで、昼間で
も人が少ない。まだ入居していない、整地した場
所であろう、周りには何もない更地に車を止める
と、麻美に「ちょっと休憩しよか(笑)」と言
い、カメラ位置を気にしながら、カメラをフロン
トガラス付近に置いた。ハイ○ースのような1BOX
のようで社内は広い。麻美にキスをしながら、服
の上から胸を触り始めた。一瞬麻美は顔を背ける
が、部長の強引なキスに渋々応じた。舌を絡めて
いるのだろう、チュパチュパと舌を絡める音が聞
こえる。部長は、麻美の座席をリクライニングさ
せると、置いていたカメラを手にし、麻美を下に
撮影を始めた。片手で起用に、麻美の事務服の上
着、ブラウスのボタンを外すと、ノーブラの胸が
露になった。狭い座席で麻美の乳首を丹念に舐
め、愛撫する部長を他所に、麻美は車の窓から虚
ろな目で、車外を眺めて事が過ぎるのを待ってい
るようだった。部長は、麻美の無反応さ見なが
ら、乳首を舌で転がし、前歯で甘噛みしたりと執
拗に胸を愛撫している。「クールにしてるけど、
ほんまは気持ちええんやろ?」「感じてんや
ろ?」との問いにも麻美は無反応で、部長はニヤ
ニヤしながら「感じてないんかぁ(笑)・・ほな
ここは大丈夫やろな(笑)」とスカートを巻く仕
上げた。常時ノーブラ・ノーパンの命令の麻美
は、車の中でも下着は身に付けておらず、白い脚
に少し薄い毛が、車内という事もあってか、凄く
卑猥に見えた。部長はスカートを捲り上げると、
麻美の脚を左右に開かせた。麻美は少し脚に力が
入り、僅かな抵抗は見せるが、部長の強引な行為
に脚を開いた。「ん?(笑)なんで光ってんの?
濡れてるんとちゃうか?(笑)」と麻美を辱め
る。それでも無言の麻美に、陰部には一切触れず
に「穴から透明の汁出てきててるな(笑)」とカ
メラで麻美の陰部と麻美の顔を写しながら、実況
し始めた。「お!何か少し開いてきたな(笑)」
「何もしてないんやけどなぁ(笑)」と言葉で攻
め続けた。麻美は、部長の言うとおり、触られて
もいないのに、卑猥な言葉や辱める言葉に、アソ
コを濡らし、陰部は中を触って欲しいかのよう
に、少しずつ開いていく。「クリも半分ぐらい剥
けてきたな(笑)」「もうそろそろ触って欲しい
んちゃうか?」と穴からトロトロと愛液を流す麻
美の陰部に、フッと息を吹きかけた。麻美は既に
敏感になっているのであろう、息を吹きかけられ
ただけで、ビクッと反応し仰け反る仕草をする。
「触って欲しかったら言葉で言うてみ?」と落ち
かけている麻美に言うが、頑なに嫌々と首を横に
振る。部長は最後に「ほな口で言うのが嫌やった
ら行動でもええぞ?触って欲しかったら俺のチン
コ舐めてくれ(笑)」と言うと、自分のズボンを
脱いだ。麻美は黙ったまま、部長の股間に顔をや
ると、静かに舐め始めた。舐められながら「やっ
ぱり触って欲しかったんか(笑)」と言うと、カ
メラを再び置くと、狭い座席のせいいか無理矢理
な体制のまま愛撫し合っている。麻美は敏感にな
った陰部を少し触られただけで、口に部長の物を
含みながら、ウゴウゴと声にならない喘ぎを発し
ている。体勢がキツイのか、部長は車の後部座席
に移る。後部座席は、ベンチシートになってお
り、運転席や助手席よりは動き易いと考えたので
あろう。麻美も後部座席に移り、69の形で本格的
に愛撫しあった。麻美は「んっ!・・ん
っ!・・」と声を上げながら部長の物を丹念に舐
め上げる。部長は舐めたり、指を入れたりと麻美
を弄ぶ、部長は「ちょっと体勢変えるわ」と言
い、麻美をベンチシートに深くも垂れかかせる
と、「脚持って」と麻美自ら自分の脚を持って開
かせ、そのまま深く突き刺した。麻美は部長の言
う通り、自ら脚を持ち、股を開き受け入れた。ギ
シギシと車はテンポ良く揺れ、車内は麻美の喘ぎ
声が絶えず響く。部長と麻美の身体が密着する度
に「ヌチャ・・ヌチャ・・」と麻美の愛液の音が
より卑猥な映像に見えた。部長は急にテンポを速
めた。絶頂が近いのであろう。麻美も、それを心
得ているかのように、部長の背中に手を廻す。ま
るで、全てを受け入れるかのように、抱っこされ
てSEXしている。部長は「逝くぞ!逝くぞ!」と麻
美に言った。麻美は「部長!今日はほんまにあき
ません!ほんまあかん!」と部長の胸を押しなが
ら拒否するが、部長はそのまま中で逝ってしまっ
た。麻美はシクシク泣きながら「今日は絶対あか
ん日やのに・・」と泣くが、部長は「お前そんな
もん止められへんわ!(笑)出来たら生んだらえ
え!まぁ一応出来んようにこれ飲め」と錠剤を麻
美に渡した。麻美は「これは?・・」と聞くと
「ピルや!」と平然と答える。間違いなくこいつ
は殺すと誓った。

※元投稿はこちら >>
11/03/24 22:41
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日21時以降 見せ合い-エロイプ掲示板 19:14
    深夜に50代-関西・近畿/生見せカップル 19:12
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 19:10
    本日、22時〜市図丘府字にて複数-東海/... 19:08
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私の提... 19:01
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 19:00
    ヒロシマ市内-中国/生見せカップル 18:59
    今夜博多付近-九州・沖縄/生見せカップル 18:58
    今からO坂城公演-関西・近畿/生見せカップル 18:58
    ご夫婦様、カップル様、訳ありさん、私が提... 18:58
    12日土曜日 盛岡市 熟女寝取り-寝取ら... 18:57
    狩谷近郊 妻遠遊び-東海/生見せカップル 18:56
    おねがい🥺-オナニー実況 18:56
    おねがい🥺-レイプ体験談 18:55
    おねがい🥺-犯され願望 18:55
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:53
    セロは反社要注意-四国/生見せカップル 18:52
    明日6日(日)更埴〜長野あたり-北陸・甲... 18:51
    今日23時ぐらいから貝塚-関西・近畿/生... 18:51
    旦那に頼まれて-イメプレ 18:50
    露出帰宅-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:46
    ムズムズしてて…今からどうしよう-オナニ... 18:44
    今夜 傘丘-中国/生見せカップル 18:44
    大学時代にオジサマに受けた性器改造で肥大... 18:42
    10/5 金川健・圧義付近 これから深夜... 18:41
    今晩、仲野辺りで-関東/生見せカップル 18:40
    今晩 Gま南部〜Sたま北部-下着を置く女... 18:39
    今晩-中国/生見せカップル 18:37
    今夜 静丘県都打武-東海/生見せカップル 18:36
    未絵 ヨン◯イチ-下着置く男 18:34
    【プロフ動画】痴漢電車☆挿入編(*´∀`*) #ハメ撮り #挿入 #お尻 #寝... ID:suzume-chun
    【タイムライン】えっちしたい〜〜 #おっぱい 投稿者:梨
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.