変な事で書き込みできなくなり、間が開けば開く程、入りづらくなってしまいましたが、このままでは申し訳ないので、結果だけでも報告しておこうと思います。
一番の結論を先に書くと、先生に乳首は舐められていません。
舐められそうになった時に、ここに書き込み出来なくなっていましたから、約束破って黙っているのも嫌だったので、咄嗟に拒絶の反応をしたんです。
声は出せませんでしたし、先生を払いのけるような激しい拒絶でもありませんでしたが、それまで一切の拒絶反応が出来なかったので、先生は驚いたようです。
そして、それにより先生は、私に何かトラウマみたいな事があり、乳首を舐められるのだけはダメなんだと思ってくれたようです。
ですから、今後も乳首を舐められる事だけはないと思います。
それから私の今の状況を報告しておきます。
私は、以前勤めていた展示場のパートを辞め、先生の病院でフルタイムで働いています。
そうなる事情は、皆さんの想像通りだと思います。
乳首を舐められるのだけは阻止できましたが、それ以外の事は拒絶出来ずに、ついに先生に犯されるまでに至り、病院でパートで事務をしていた叔母さんやアルバイトの学生が辞めるのを期に先生に誘われました。
既に先生に犯され、治療中のセクハラは公然化し、乳首を舐められる以外の事は、何の遠慮もなくされるようになり、先生にフェラ奉仕までさせられるまでになっていたので、従うしかありませんでした。
でも、勤務時間も1.5くらいになった上、時給換算したお給料も多く、三倍近いお給料になりましたし、勤務日の昼と夕食は病院で食べるので、食費も浮き、実質には三倍以上、四倍近くになってると思います。
日々の勤務は、八時半に出勤し、準備をして9時に開業。
12時に受付終了で治療が終わるのは、12時半から1時近くになり、軽く食事を取ります。
それから午後の開業の3時までの間に先生に抱かれます。
シャワーで汗を洗い流して、午後の治療は7時まで。
実質終わるのは、7時半過ぎで、待ってる患者さんがいなくなり、治療室が一つ空いた時点で私の治療が始まります。
カーテンで仕切られた中に入ると、私は全裸になって横たわります。
治療するのに全裸になる必要はありませんが、先生が治療中に私の下半身を弄ぶ為に全裸になる事を指示されてます。
最初、俯せで電気治療を受けてる時は、先生に下半身を悪戯され、座って治療を受ける時には、乳房を弄ばれたり、フェラさせられたりします。
そして、最後の患者さんが帰り、先生が戸締まりした後に、私は先生に抱かれます。
治療室の時もあるし、自宅の方に移る時もあります。
それからは、食事をするかシャワーを浴びるかは、出前が来る時間によって変わります。
先にシャワーを浴びると食事をして帰るのがスムーズですが、後からシャワーを浴びると中々帰れなくなります。
シャワーは先生も一緒に浴びますから、食事を済ませてからだと、汗を流すだけでは終わらなくなります。
翌日が勤務だと、そのまま泊まる事になります。
最近は、食事が後でも先生に挑まれて、泊まる事が通常化してきました。
翌日が休みの時に泊まった事がありましたが、その時は、朝方まで先生に犯され続けて死ぬほど疲れたので、休みの前は帰るようにしています。
先生は年齢の割に…というより、下手に若い人よりも体力も持久力も精力もあり、私はそんなに経験豊富ではありませんが、主人しか知らない訳ではないのに、今までのセックスが単なる愛撫に過ぎなかったのかと思う程、先生のセックスは激しくて、毎回イカされる事にも驚かされただけでなく、声を堪えきれなくなるなんて思いもしませんでした。
先生には、アパートを引き払い、一緒に住めばと誘われてますが、身体が持ちませんし、そこまで先生に依存したくないので、断っています。
いつまで続くか分かりませんが。
先生は、奥さんと死別して、私と同じバツ一ですが、大学生の息子がいます。
結婚する気もあるようですが、先生よりも息子さんの方が歳が近いとか、先の事とか考えると踏み切れません。
今は、生活の安定と、肩凝りの完治だけを思い、今の状態を維持していくだけで精一杯です。
今の状況が続けば、蓄えも出来るし、治療が終わった時に、身の振り方を考えようと思っています。
※元投稿はこちら >>