昨日は少ししか投稿出来なくてすみませんでした。
夫が帰って来るのは明日ですし、これからはちゃんと投稿出来ると思います。
でもまたセクハラの彼と会いにくくなるのが残念です。
子供が一人エッチの度に私の事を想像してくれてると思うと頑張れそうです。
私って本当にいやらしいダメな母親ですよね。
ご主人様、叱って下さい。
昨日の投稿の続きを投稿しますね。
夕飯を食べている間も子供はそわそわした感じで、話しても目が合うと恥ずかしそうに顔を赤くして目を反らしたりする仕草が余りにも可愛く、私が「お母さん何だか熱くて汗かいちゃったわ」と言いながらブラウスのボタンを少し外してワザと胸元を強調するようにしました。
すると子供は無言でカレーを食べながらも何度も私の胸に目線を送りました。
そこで私は更にコップのお水を飲むフリをしてワザと手を滑らせてコップをテーブルの上に落としお水を零し、テーブルや床、そしてわたしのスカートや足も水浸しにしました。
私は慌てるフリをしながら「お母さんテーブルを吹拭くから○○ちゃんはお母さんの足元の床拭いて」と言うと直ぐに子供は布巾を持ってテーブルの下に潜り床をを拭き始めました。
私は椅子に座ったままテーブルを拭きながらさり気なく少しずつゆっくりと股を開いていき、消してあるテレビの画面を鏡の代わりにするのように子供の姿を確認すると、子供は床を拭きながらも顔を上げて私のスカートの中を覗くように見つめていました。
私が「床拭けた?」と聞くと子供は慌ててテーブルの下から出てきて顔を真っ赤にしながら黙って頷き台所で布巾を絞っていました。
ブラウスは水で濡れて乳首がはっきりと透けて見え、スカートもべちゃべちゃに濡れ、そのせいで余計に身体の火照りが激しくなり私は「お母さんスカート履き替えて来るからご飯食べててね」と子供に伝え、寝室に着替えに行きました。
寝室に入った私は我慢出来ずスカートを脱ぎおま○こを指で触るとエッチなお汁でべちゃべちゃに塗れており、太ももを伝い垂れほどでした。
私は濡れて透けたブラウスは着たままで、以前にセクハラの彼からプレゼントされた超ミニのタイトスカートを履きリビングに戻ると子供はもう食べ終わりテレビを見ていたのですが、私の姿を見てまた顔を真っ赤にして俯いてしまいました。
私が「さっきはありがとうね」と言うと子供は「うん」とだけ応えテレビを見ながらも、私の透けて見える乳首をチラチラと見ていました。
私はもう我慢できず残った分にラップをかけテーブルの上を片付けて、子供に先にお風呂に入るように言い更に「お母さん今から少しお酒飲むから、もし○○ちゃんがお風呂上がってお母さんが寝ちゃってたら起こしてね」と言うと子供は頷きお風呂に行きました。
私は直ぐに缶の梅酒を二本一気に飲み干しソファーの所のローテーブルに缶を置き、ブラウスのボタンを全部外してソファーにうつ伏せになりタイトスカートの祖裾を捲り上げてお尻が半分位見える様にし、寝たふりをして子供がお風呂から上がるのを待ちました。
やがてお風呂から上がる音が聞こえ子供がリビングに入ってきて「お母さん上がったよ」と言いながら何度か私の肩を揺すりましたが、私はそのまま寝たふりを続けました。
すると子供は何故かリビングを出て行ったので私は顔だけ横に向け薄目を開け寝たふりで待っていると、なんと戻って来た子供の手にはデジカメが握られていました。
その事に私は驚き音が聞こえそうな位に心臓がドキドキなりましたが、それ以上にこんなはしたない姿を子供にカメラに撮られる事に興奮してしまい、そのまま寝たふりを続けました。
続きはまた後で投稿しますね。
※元投稿はこちら >>