お久しぶりです、ご主人様。
覚えていてくれて嬉しいです!
ご主人様に変態と言われるのとっても久しぶりで、それだけでゾクゾクしてしまいます。
昨日の投稿の後ですが、取り敢えず精液まみれのブラウスだけ着替えて夕飯の準備をさっと済ませ(といっても前日作ったカレーですが)2階で勉強をしている子供を呼びに階段を上がっていると子供部屋から、かすかに「お母さん、お母さん」とまるで一人エッチをしているみたいに子供の声が聞こえてきたので、私は足音を立てずにそっと子供部屋の前に行きました。
そしてドアにそっと耳を当て聞いていると「お母さんのパンツ良い匂い」とか「お母さんに僕のおちん○んを」とか「あ、あ、気持ちいい」と喘ぎながら一人エッチをしているようでした。
聞いているうちに私は我慢できずアソコに手を伸ばすと、パンツを履いていないせいでストッキングは既にべちゃべちゃに濡れており、このまま子供に犯されてしまいたい気持ちでいっぱいでした。
ですが折角の夫が居ない夜だし色々イタズラもしたりされたりしたかったので、その気持ちをグッと抑えて「○○ちゃんご飯出来たから降りておいで」と言いながらドアをノックしました。
すると子供は驚いたのか慌てながら「あ!ちょっと!すぐ行くから!」と上擦った声で応え、私は「今日もお父さん居ないから、二人っきりのお食事よ。まってるわね」と言い階段を降りました。
しばらくして子供が降りてきましたが落ち着かない感じでそわそわした仕草が可愛かったので、私はイジワルしたくなり「○○ちゃん、さっきは何してたの?」と聞くと子供は顔を真っ赤にしながら「勉強だよ」と恥ずかしそうに応え席につきました。
ごめんなさい、明日はいつもより少し早いので、続きはまた明日投稿します。
※元投稿はこちら >>