おはようございます。
今日は午前中用事があって、お昼から出勤します。
ご主人さまご心配ありがとうございます。
日曜は夫が一日中、家にいたのでおとなしくしていました。
ゴールデンウイークの時は、また子供とエッチな事をしてしまいましたが。
応援者さん、コメントありがとうございます。
お尻が半分くらい見えそうなパンツですが、赤色ではなく黒色なら会社のセクハラの彼が買ってくれて持っています。
時々、会社にも履いて行っています。
では続きを投稿しますね。
私が少しずつ足を開いていくと子供は、私の足首まで提げられたパジャマを完全に脱がして、再び私のおま・こをさっきまでより激しく弄りだし、部屋中にクチュクチュとイヤらしい音が響き渡りました。
余りの気持ち良さにいってしまいそうでしたが、突然子供の手が止まり「お母さんごめんね、僕もう我慢できなくて、少しだけだから。寝てるからいいんだよね?」と息を荒げながらいいました。
そしてついに子供に熱く固くなったおちん・んの先っぽをおま・こにあてがわれ、そのまま中には入れずに入り口をおちん・んの先っぽでクチュクチュと弄りられました。
いつの間にか私は自分からほんの少しだけ腰を浮かしてしまっており、子供もそれに応えるように動きが段々激しくなりお尻の穴までおちん・んでヌルヌルにされてしまいました。
そして子供が「お母さんに出ちゃう!出ちゃう!あっあっ」と言いながら、おちん・んの先を私のお尻の割れ目に挟むようにお尻の穴につけた瞬間、そのまま射精されてしまいました。
熱い精液がお尻の穴からおま・こまで垂れていくのを感じながら余韻に浸っていると、子供はが枕元のティッシュを取り、おま・ことお尻の精液を丁寧に拭いてくれてパジャマの下も強引にですが履かしてくれてベッドに入り私の横で眠りにつきました。
でも私はまだいってなくてムラムラしたままでしたので、お布団を被ったままパジャマの下を脱いで子供の寝顔を見ながら自分でおま・こを弄り二回もいってしまい、下半身裸のまま眠りにつきました。
これで以上です。
長くなってしまってごめんなさい。
※元投稿はこちら >>