また間が空いてしまってごめんなさい。
なかなかゆっくり投稿するまとまった時間がとれなくて。
前回の続きです。
後ろの座席に移動してから片方だけ手錠を外されたのですが、頭の上位の位置にある持つ所に手錠を通してまた手錠をかけられ、私は車の中で繋がれた状態になり暫くの間、彼に身体中を舐められ弄られデジカメで私の恥ずかしい姿を沢山写真で撮られました。
私は快感でもう我慢が出来ず「早くおちん・ん入れて、お願いします」と何度も繰り返すと、ようやく手錠を外されました。
倒してベットにしてある座席の上で四つん這いになり何度も彼にお尻の穴を舐められ、彼がコンドームをつけるとゆっくりと私のおま・こにおちん・んを入れました。
その余りの気持ち良さに「お願い激しくして」と私の方から彼におねだりをしてしまいまいました。
すると彼が「いくよ」といいながら何度も凄く激しく突いて私の名前を呼びながら直ぐにいってしまい、私も彼の名前を呼びながらいってしまいました。
その後は彼に腕枕をして貰い二人でじゃれあったりキスをしたりしていたのですが、再び彼のおちん・んが固く大きくなり、彼が私のお腹に先っぽを擦りつけてきました。
その感触に私もエッチな気持ちを抑えられず、彼のおちん・んを手で掴んで上下しては先っぽを指で弄るとどんどんヌルヌルしたお汁が出てきました。
すると彼が「エリ!もう我慢出来ない!」といいながら起き上がり、仰向けに寝そべっている私の両足を掴んで股を開かされ、熱く固くなったおちん・んをおま・こに擦りつけてきました。
擦れ合う気持ち良さに私も彼も思いきり喘ぎ、そして二人とも2回目の絶頂を向かえました。
これでこの日のお話しは終わりです。
なかなか投稿の時間が取れなくて本当にごめんなさい。
※元投稿はこちら >>