朝バタバタしてて、投稿出来なくてごめんなさい。
可愛い子供が一人エッチしていたら、やっぱり母親なら気になってしまいます・・
昨日は夫の帰りが遅いのをいいことに、また子供にエッチなイタズラをしてしまいました。
夕食を済ませた私は子供に先にお風呂に入るようにいいました。
「着替えのパンツとパジャマは後で置いといてあげるから」と言うと、子供は「うん」と答えお風呂に向かいました。
私は洗い物をさっと済ませドキドキしながら、考えておいたイタズラの準備をしました。
子供が体を洗っているうちにパンツとパジャマを持って行ったのですが、替えのパンツはおちん・んの所のボタンを業と取ったもので、パジャマは腰の所のゴムを業と切ってブカブカにしたものを用意しました。
それから私はタオル棚に入れる新しいタオルを沢山抱えて、子供がお風呂から出て来るのを脱衣所のドアの外でドキドキしながら待ちました。
そして子供がお風呂から出て来て体や頭を拭きだしたので、私は沢山のタオルを抱えて偶然を装って脱衣所に入りました。
入ったとき子供は頭をタオルで拭いていて身体はまだ濡れたままで、「わ、ちょっと」と慌てて恥ずかしそうにタオルでおちん・んを隠しました。
私は「あら、ごめんね。見てないからね」と言いながらも本当はしっかりと見えた、まだ固くなる前の可愛いおちん・んに胸がキュンと来てしまいました。
恥ずかしそうに前を隠す子供を見ながら、私は抱えたタオルをタオル棚に入れるフリをしながら業とタオル全部を子供の足元に落としました。
子供は「わ、わ」とおちん・んをタオルで隠しながら少し前かがみになり、恥ずかしいのか顔を真っ赤にしてました。
私は子供の直ぐ前に膝をついて向かい合うようにしゃがみ、落ちたタオルを集め業とゆっくり畳み直すと、子供は「早くしてよ」と言いながら慌ててタオルで隠しながらパンツを履きましたが、履く時にチラッとおちん・んが見えました。
そして子供がパンツを履いたのですが、私の用意したボタンが無いパンツなのでオシッコをする時の所から、固くなったおちん・んがピョンと私の顔の前に飛び出しました。
子供は「わ、なんで、もう」と慌てておちん・んをパンツにしまいましたが、固くなっているせいか何度入れてもまた飛び出して来て、耳まで真っ赤にしながら、慌ててパジャマのズボンを履きました。
続きはまた後で投稿しますね。
※元投稿はこちら >>