おはようございます。
盛りのついた牝さん、お久しぶりです。
ジョギングは今日の夜に行ってきます。
あの男性の方、本当に来てるかな?
ちょっと怖いけど楽しみです。
昨日のお昼の続きを投稿しますね。
トイレエッチの後デパートを出て駐車場に向かって歩いていたのですが、最後までエッチをしてちょっとすっきりしたせいか、急に私自身の恰好が恥ずかしくなり、耳まで真っ赤になり顔をあげれないまま歩きました。
歩いているだけでも中が見えそうなミニなのに風が吹いたら私のお尻やアソコが丸見えになってしまうので。
そんな私の姿を見て彼は意地悪そうに時々、私の耳に息を吹き掛けながら恥ずかしい事を言っては、お尻をさわったりしてきて、その度に小さく喘いでしまい周囲の人から軽蔑の眼差しでみられました。
でも段々とそれが気持ち良いく感じてしまいエッチしたばかりなのに、アソコがキュンと熱くなってしまいました。
車に乗ってからキスをしながら、お互いの敏感な所を触り合い海に向かいました。
海といっても海水浴が出来るようなビーチでは無く、小さな砂浜とポツポツと岩場が有る感じで、地元の人たち位しかこないような所でした。
小さいながらも駐車場が合ってそこに車を止め砂浜に降りました。
子供連れのお母さん2組と離れた岩場で釣りをしている男の人が1人だけで、私達は岩場の方に歩きました。
もちろんノーパンのままなので海風でミニがめくれてしまい私の恥ずかしい所が丸見えでしたが、お母さん方はお子さん達と遊んでいて気がつかなかったみたいです。
長くなりそうなので分けて投稿しますね。
※元投稿はこちら >>