ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

セクハラされた私

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
113
投稿者:亜季
先程ご報告させて頂いた通り、所長と先輩Bと私、3人で呑む事になりました。

所長については今まであまり触れてきませんでしたが、先輩Bより少し年上で仕事もでき、見た目だけはなかなかの男。
しかしよく後輩娘にセクハラすれすれ?の話題を振ったり既にバツ2(つい先日再々婚した)でいつまでも浮気癖の治らないような最低な奴です。

仕事の話題中心に、無難な感じで進んでおりましたが、やはりスムーズにはいかないもので・・・

先輩B「亜季は最近どう?男できたか?」

とわざとらしい質問を所長の前でしてきます。
話を逸らそうとしても

先輩B「一人くらい気になる奴いるだろ?後輩Zは?お前に気があるだろ?」
所長「え?あいつ冗談でからってただけじゃねーの?」

という感じで話が全然それてくれません。
私はそっけなく、はぐらかすように答えてました。
ただ、それが気に食わなかったらしく

先輩B「お前こないだ、後輩Zに胸元見せてたよな?」
所長「え?!亜季が?嘘だろー?」
私「何言ってんですか、!そんな嘘言わないでくださいよー!」
先輩B「は?俺を嘘つき呼ばわりつもり?腹立つなお前」
私「だって、そんなの嘘じゃないですか・・・」
所長「何?嘘なの?B!変な嘘つくな」
先輩B「その時の写真、もし宜しければ所長お見せしましょうか?」
所長「は?写真に残ってるの!?」
私「いや、駄目ですって!それはほんと駄目ですって!!」
先輩B「なら認めろ、自分から胸元見せてたよな?」
私「・・・はい。」

結局、酔った勢いで「後輩Zがどうしてもと言うので少しだけ見せてしまった」
という事で所長には話をしました。

この後、所長は写真を見せろと粘っていたのですが、先輩Bはその写真を見せようとしません。

少しホッとしたのも束の間

先輩B「亜季、ちょっと前かがみになれよ?」
私「無理です。今そんな酔ってないし、、、」

この一言がきっかけで呑みのペースが急激に上がり、私だけガンガン呑まされる展開に。

ちょっと呂律がまわらなくなってきて意識も危ない感じになり
「見せる」以上の展開になっても困るので結局、了承してしまいました。

先輩Bがすぐさまカバンから例のカメラを取り出し構えました。

所長「亜季こっち来い」
私「ここからでも見えますよね・・・」
所長「いいからこっち来い」

と言われ至近距離で見られ続けました。
ただ、後輩Zと違うのはこの後

所長「谷間ないな・・・」

と言いながら胸をさすってきます。

「先輩Bがあおりながらも撮影」「所長がシャツ越しにいじる」「私は無駄に抵抗」
という時間が数分続いた後

先輩B「宜しければうち来ませんか?2駅なのでタクシー乗ればすぐですよ」
所長「そうだな、まだ時間早いし行くか」
私「え。。。私帰ります」
と抵抗をしましたが、写真や動画の件もあったので覚悟を決めてついていきました。

部屋に着きシャワーを浴びたかったのですが許してもらえず、すぐ所長が襲ってきました。

女性慣れしているだけあって、愛撫の気持ちよさも先輩Bレベルではなくあっという間にイッてしまいました。
先輩Bがシャワーを浴びてる間に陰部を愛撫され続け、挿入されるところまであっという間に進んでしまいました。

正直、先輩Bと同じくらい大きく気持ち良く、シャワー上がりの先輩Bと所長が挿入しながら色々と話をしていたようですがほとんど覚えてません。

射精後、所長は私が先輩Bと絡んでる間にシャワーを済ませ
所長「お先~、家帰るわ」 と言い残し帰っていきました。

所長 → 先輩Bと攻められ続けてたので、気分はエッチなモードになっており自ら腰を振ってた気がします。

この後、シャワーを浴びる許可が出たのですが、どうにも治まりが着かずモンモンとした気持ちのままシャワールームを出たところ

後輩Z「まじっすか!?亜季先輩まじでヤラせてくれるんっすか!?」

と既に興奮状態の後輩Zの姿が・・・
どうやら、先輩Bが呼び出していたようです。

私「・・・いいよ。早くシャワー浴びてきな」
後輩Z「了解っす!先輩!借ります!」

と言い残し、シャワールームに駆け込んでいきました。

数分で後輩Zが出てきて、すぐに行為は始まりました。
ちなみに先輩Bは気を使うだろう、という理由で隣部屋でテレビを見てました。

既に後輩Zのモノは赤く膨らんでおり、ぬめり気さえ感じられるほど。
きっとここにたどり着く間、ずっとモンモンとしていたんだろうな~
と妄想しているうちに私も興奮してしまい、お互いの股間をいじりながらずっとディープキスをしていました。

長い間、キスを続けていたのですが、後輩Zが突然、、、
「もう無理っす!」と言いながら発射してしまいました。
まさかこんな早くイッてしまうとは夢にも思いませんでした。

しかし、彼は少し休憩した後(休憩中も求められずっとキス)
すぐ復活し今度は、お互いの股間を舐め合いました。
フェラは所長や先輩Bに強要されても苦手 & 嫌いだったのでしなかったのですが、なぜか彼のは自然と受け入れられました。
暫く舐め続けてると、また彼がイキそうになったので慌てて挿入してもらいました。
生で本当にいいの?って心配してる顔がすごい可愛らしく感じ、思わず私からも求めてしまいました。

行為が終わり、休憩してると先輩Bが戻ってきて

先輩B「気持ちよかったか?」
後輩Z「はい、死ぬほど気持ちよかったです!」
先輩B「お前は?亜季」
私「はい、、、気持ちよかったです」
先輩B「んじゃ休憩後、再開な?」

と未だモンモンとしてる私の気持ちを察してか2回戦を宣言してきました。

シャワーを浴びて戻ってくると既に、シーツが綺麗に変えられており
また、そこらじゅうにちらばってたティッシュも全て綺麗に片付けられておりました。
(全部、後輩Zが片付けたらしいです。)

すぐに再開され、後輩Zは相変わらず私を求めてキス、先輩Bは私の股間を舐めていました。
これでまた火がついてしまい早く入れて欲しくなりました。

舐めながら先輩Bが「どうして欲しい?」と聞いてきたので
「入れて欲しい」です。。。と答えました。

しかし、これでは先輩Bは納得いかず、何を入れて欲しいのか私に答えさせようとします。
口に出すのは恥ずかしかったですが、最後は「おちんちん欲しいです」と言ってしまいました。

結局この後、色々言わされ続けながら朝までタップリ二人にされました。

電車に乗る別れ際も、後輩Zが求めてきたので人目も気にせず激しく先程のようなキスをしてしまいました。

私は後輩Zの求めてくる姿に、女としての幸せを感じております。
ただ、先輩Bや所長に挿入されてる時の方が、物理的な刺激が強く凄い感じます。

※元投稿はこちら >>
11/08/20 10:38
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    過去にプレーした巨乳ちゃん-露出画像掲示... 17:02
    はじめまして-男の娘・女装・ニューハーフ... 16:52
    コロナ下の専門学校時代、ソープに在籍して... 16:52
    見せ合い-エロイプ掲示板 16:50
    妻のお気に入り-寝取られ体験談 16:49
    天然Iカップは寝るとこうなります。-露出... 16:43
    ペットボトルの太さの肉棒-エロイプ掲示板 16:43
    人妻セフレの家のダイニングキッチンで背面... 16:41
    18日から塩原混浴で-関東/生見せカップル 16:39
    中学生の頃-ゲイ体験告白 16:38
    15(火)トーキョー-下着置く男 16:36
    高部西区井川谷に車で迎えに行ける方-寝取... 16:35
    彼氏のために-イメプレ 16:34
    (無題)-欲求願望告白 16:33
    若くて可愛い男の子を-イメプレ 16:30
    深夜に-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 16:30
    カラオケ&歓談-東海/生見せカップル 16:28
    今日、複数-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:26
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 16:22
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.