ななさん、初めまして。
50歳会社員、アメフトをやっていたので筋肉質体型です。
私、貴女のようにレイプ願望がある女性と、レイププレイしたことが何度かあります。
去年はここに書き込みされた女性二人、今年は一人とプレイしています。
私の場合、まさにシティホテルの一室での侵入レイプというシチュエーションが多いので、ななさんが望まれるシチュエーションは、問題なく演出できます。
レイププレイとはいえ、殴ったりはしませんし、事前に確認したNG事項は必ず守ることを約束します。
ちなみにこれまでプレイした女性は皆さん、当然ながらゴム必須でした。
私も出張が多いので、お互いに場所が合えば、プレイしてみたいですね。
ガチで抵抗しても、圧倒的な腕力でやすやすと組伏せられ、筋肉質な体でガッチリとホールドされながら執拗に責められ、ついにレイプイキ堕ちしてしまう・・・
そんな経験はいかがですか?
興味を持ってもらえたなら、メール頂ければと思います。
※元投稿はこちら >>