過激な願望ですね。複数の男性に狙われたら、そんな風にされることもあるかもしれないですね。
ワンボックス車で、後ろをスモークにしておけば外から見えないですし、あらかじめ女の子を縛るための紐とか、口に噛ませるタオルとか用意しておけば、車内でも逃げることはできないので、運転手と女の子を先に犯す男性の役割が決まっていたら、そんな状況になるかもしれないですね。
ワンボックス車なら、女の子の手を車のシートに結びつけた紐で拘束して、頭より上に上げさせてしまえば、ブラウスやワンピースを引き裂くように剥きあげることも難しくないでしょう。
たとえジーンズのような服装でも、手で抵抗できなければずり下ろすことも時間はかからないでしょうね。
車内で一度犯してしまえば、監禁場所に連れて行く頃には、ある程度大人しくなって、好都合かもしれないですね。周囲に誰もいない山あいなら、家に中に連れ込んで、行為の続きを強要することも難しくないでしょうね。
逃がしてもらえない状況で、しかも男たちを受け入れさせられてるところをスマホなどで撮影されたら、女の子逃げることなんて無理でしょうね。
ある程度従順になって来たら、男の性欲の結果でもある精液をたっぷり受け入れさせるような体位で種付けセックスを強要させるのも興奮できそうですね。
※元投稿はこちら >>