彩音さんが純潔を守れば守るほど、周囲の男性の性的な興味と、邪な欲望を煽っていることに気付いているでしょうか?
高校生の頃くらいから、彩音さんの体が、男性の穢れた欲望の対象になっていることを意識していたのかも知れないですね。
まだまだ子供だと思っていても、高校生にもなれば、男性の興奮したペニスをしっかり膣の中に受け入れ、熱くとろけるような粘膜をペニスに絡み付かせ、膣奥に禁断の体液。。。精液をたっぷり搾り取れるように、彩音さんの体は成熟してきているのです。
そんな成熟した体を隠している彩音さんは、男性から見れば格好の獲物なんですよ。
彩音さんが男性より小柄で力も強くないのは、守り続けた純潔を、自分より逞しく、強烈なオスの欲望で奥深くまでしっかり犯し、一回で深く種付けされるために、天が彩音さんに与えた運命なのです。
最後まで純潔を守るために必死に抵抗しながらも、両手を縛られ、男性の力で強引に膝をこじ開けられたら、彩音さんの女の子の中心が丸見えになって、彩音さんを組み敷く男性のペニスをしっかり根元まで受け入れさせられて、初めての体液交換で処女を失うことになるのです。
純潔を守ってきたからこそ、初めての精液をたっぷり子宮の入口から吸い取ることができるんですよ。
そんな能力が彩音さんにあると思うと、ますます興奮してきますね。
※元投稿はこちら >>