ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

犯され願望

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
レス投稿の削除
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
5
投稿者:a
被害に会った人からの体験談は何処でも聞けないんですよね。実際のところ。
ただ前にマッチングアプリで捕まえたエロい奥さんが、ホテルでエッチしたらそれ系でしたね。
その人はちょっとシチュエーションが違っていて下記でした。

中学生の頃、田舎で変な車はたまにあったんだけど連れ去りは流石になかった。それで油断してたわけじゃないけど
部活で2年先輩だった人にある帰り道で車から声掛けられた。しかも先輩には彼の先輩も乗っており何人かで
ドライブしてそうだったみたいです。先輩繋がりの野郎どもで、車の免許も持ってるのか?というレベルの危険な連中
だと言う感じはしたのですが、ちょっと遊びに行こうとかご飯食べようとか言われて乗ってしまったらしい。車は大きな
ワゴン車で人も先輩と運転手まで含めて3人しか乗ってなかったとのことですが素行は悪そうな人達でした。凄い警戒しつつ
も車は地元にあるスーパーに寄って、しかもバーベキューの肉?やら買い込みで拍子抜けして、自分の思い込みかな?と
勘違いしてからは、愛想良く対応してたとの事でした。もう真っ暗ながらも、近くの人が居ない河原?公園で簡単なバーベキューしてくれて
肉とかご馳走になり、姫扱いもされちゃって今じゃ違法なお酒も少し飲んでしまい、ちょっとホストと遊ぶような感じで1時間
くらい楽しませてくれたのです。ちょっと田舎で中学生で簡単に男と遊ぶ女として簡単に落とされちゃったみたいです。
遅くなると・・というと彼の先輩が「帰ろう帰ろう!」と言ってくれてそのまま車に乗り込もうとしたときに、中の2人に手を掴まれ
ドライバーだった男の人も後席に入ってきて犯されてしまったとの事でした。騒ごうとしたら「いいじゃねえかよ!」って先輩が怖かった
らしくやったことも無い、手コキから始まって、運転手からやったことないフェラをさせられたりして一気にヤバい状態になって
しまったみたいでした。彼等の性欲は凄くてお尻を指を入れられたり、バックでお尻やアソコも舐められたり、そのまま制服の中に顔を入れられ
胸を舐められたりおへそを滑られたりして、お酒も飲んでフラフラだったので意識もうろうとした中で、動物のようにフェラと舐めに耐えて
たらしいです。そしていよいよ、シートに押し倒されてしまい運転手だった彼のを入れられてしまったらしいです。痛かったが、正直な所
酒と前戯がなかなかで盛り上がって、ちょっと痛い位でそれでも我慢してたら、キスされたりしてどちらかといえば苦しい時間だったみたいです。
そして制服を捲くられ、道具のように「やべっ、イクッ!」と言ってお腹に出されたらしいです。残りの2人も助けるどころか「おおーっ!」みたいな
歓声をあげると、先輩の先輩が続けて入れてきたとのことです。その人も大体同じ様にして彼女に出して、そのまま精液ついた竿をフェラしていたらしい。
先輩は彼女の身体を舐めててそれがちょっとレイプされてるのに嬉しかったらしいです。一応良く話して付き合ってみたいと思っていたらしく。
今考えたら先輩は多分彼等のパシリだったんじゃないか?と彼女は言ってました。その頃は既に裸にさせられて先輩は彼女の脇を舐めたりしてて凄い
くすぐったくて、その変態性に感じてしまっていたら先輩の番が来て、彼が「入れるからな」と言った時に唯一知り合いの先輩に挿入されたときに
彼女が甘い声を上げてしまったらしく、そしたら他の連中も「奴にヤラせて盛り上げろ」って言われたら彼も張り切って犯してきて、彼女もその頃には気持ちよく
なって腰を振ってその時にイッてしまったらしいです。そこから先は彼女が「舐めるの気持ちいい」「〇〇さんのが大きい」とか何とか言わされたり自主的に
言ったりして後半になる頃には、中にドクドク出されちゃったらしいです。しかも出したのは先輩だったらしく、それを見ていてた他の人達も続いて出してしまった
らしいです。妊娠の心配よりも先輩が「中が気持ちすぎる」と褒めてくれたときに嬉しくて脚を絡めたら出されてそれも気持ちよかったみたいです。
もう夜中になり、公園で身体を洗って汚れた制服を片付けて解放されたらしいです。親には言えずに友達のところにいた。と彼等を庇うように嘘をついたけど
とにかく怒られました。とのことです。
ただその体験から完全におかしくなってしまい、自分から先輩の連絡先を聞いて歩いて回ったらしいです。しかも探してる理由は「昔借り物をして返したいから」という
嘘まで付いて探したみたいで。2週間位でツテを辿り連絡先を見つけて彼と連絡を付けたらしいです。
携帯ではなく自宅の電話で先輩と会うと先輩は訴えられると勘違いしてるのか震えていたらしいのですが、彼女がもう一度遊びたいと言うと豹変して、そのまま彼女にしてもらった
らしいです。その日の内に先輩と外に出てすぐ近くの公園で、生でハメて貰ったらしいのです。先輩は私を他の先輩に
会わせるのが嫌で(レイプ仲間の癖に!と思ったらしい)彼女だけを囲ってくれたので、嬉しかったらしいです。後は
先輩に会うたびに生でヤッててセックスの気持ちよさと初の彼氏で、欲望のままにやってたら2ヶ月でデキてしまってそれが
バレて大変だったと言ってました。レイプも怖いけどそこから先はエロくないから言わない!と言われてここまで聞かされましたね。
やっぱり学生で事件になったせいで普通に大変だったらしい。
彼女は高校は監視生活で辛かったらしく、ひたすら性に耐えオナニーしまくってたみたいで 専門学校に行く頃には進んで家を出てからは
後は色んな男とやりまくったらしいです。その中の一人が私みたいですが、先輩に攻め方が似てて懐かしいんだよな。良かった。
みたいな感想を言われて複雑な気持ちになりました。といいつつ、その人は何回か変わったプレイ
もしましたけどね。

まぁ単にマッチングアプリの色狂いの女だった訳ですが、そういう人(被害によって逆にハマった人)も居るみたいですね。
※元投稿はこちら >>
24/09/08 07:41 (iRQsh7YU)
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    複数で寝取ってほしい-寝取られ掲示板/関... 06:03
    スクール水着-男の娘・女装・ニューハーフ... 05:58
    明日、9/21(土)PM20時頃より!-... 05:52
    妻に彼氏を-東海/生見せカップル 05:52
    1時間後くらいに-関西・近畿/生見せカップル 05:48
    ジム終わりの-露出画像掲示板 - 画像見... 05:48
    私の相棒(昨日のプレイ)-SM調教体験告白 05:46
    スケベな菜々子-露出画像掲示板 - 画像... 05:39
    妻を楽しませてあげてください。-SM・調... 05:19
    三連休はアニマルディルドでオナニーします... 04:17
    強徒市内で-下着置く男 04:13
    Xで繋がった年下に敗北しました♡-露出画... 04:02
    10月の平日に静岡西武で-東海/生見せカ... 03:48
    妻が元カレに会いにいきました-妻の浮気に... 03:47
    三連休で遊べるカップルさん-東北/生見せ... 03:23
    フェリー旅-北・甲/生見せ女 03:18
    フェリー旅-関東/生見せ女 03:17
    25日相互のみですがイン突取西部付近で-... 03:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:10
    つくばでこっそり孕ませ-寝取られ掲示板/関東 03:10
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:07
    本日9/20吹犯市内-寝取られ掲示板/九... 02:39
    私の秘密- 女の子のオナニー報告 02:23
    犯してほしい-犯され願望 02:13
    50代ですが食べたいかな?-露出画像掲示... 02:11
    ストフェチ-パンストフェチ 02:07
    友達の嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:02
    服お菓、差がでNTR-九州・沖縄/生見せ... 02:00
    何したい?-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:55
    友人の趣味-淫らな体験告白 01:48
    【プロフ動画】この動画を最後に投稿は暫くの間お休みします。再開は全くの未定なので復活する... ID:momotan0037
    【タイムライン】顔面騎乗っぽい? 投稿者:麻耶
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.