絶対に経験できない、誰にも話せないくらい非日常的で背徳的なシチュエーションだからこそ、妄想を膨らませると体と心の奥で、熱く疼き始めるものがあるのかも知れないですね。
沙奈恵さんのお嬢さんに女の子として大切な理性や行動を教えたり、習い事を教わりにきた子供達に先生として教育をする立場の沙奈恵さんが、何かの罠に掛けられて、人には絶対に見られてはいけないことを強要されるわけですよね。
沙奈恵さんとお嬢さんに目をつけた男たちは、当然、性的な目的で二人をおとしめたわけです。
清純な娘を守りたい一心で、男たちに抵抗することができず、あっという間に後ろ手に縛られて、抵抗する手段すら奪われる。
「お嬢ちゃんのこと、お母さんが守ってくれるらしいよ。何でもしてくれるんだって。お母さんがオレたちのこと満足させてくれるって言ってるから、お嬢ちゃんもよーく見ておきな」
言葉でも嬲りながら、後ろ手に縛られた沙奈恵さんの姿がお嬢さんによく見えるようにして、後ろから捕まえるようにして、ワンピースの襟元を掴んで、一気に左右に引き裂くようにして上半身から裸に剥き上げたい。
「お母さんの綺麗な体、オレたち興味あったんだよ。綺麗なワンピースでも、こうやって前から引き裂いたら、すぐに裸にできるんだよ。お嬢ちゃんも裸にしてやろうか?」
沙奈恵さんのお嬢さんも当然縛られていて、強烈な羞恥と非日常的な行為で、泣くことしかできないかも知れないですね。
「お嬢ちゃんのお母さん、綺麗なおっぱいしてるんだね。ほら、こうやって男の人に後ろから揉まれると、お母さんでもイヤイヤって抵抗するところ、よく見ておこうな。お母さんに触ったらダメって言われてる乳首のところ、こうやって摘んで刺激されると、お母さんすごく抵抗するでしょ?ココ、女の子の急所なんだよ。こうやってコリコリ転がすだけで、体の奥が熱くなってくるから抵抗してるんだよ」
沙奈恵さんの体を使って、お嬢さんに性教育するように犯してみたいですね。
「お母さんは、スカートの中も綺麗なんだよね?お嬢ちゃんのお母さんのスカートの中、見てみようか?制服のスカート短くしちゃダメって言ってるお母さんでも、こうやってスカート捲り上げたら、いつも隠してる脚が丸見えになるよね?今日のお母さん、どんなパンツ履いてるか、オレたちも興味あるからね」
スカートを捲り上げて、お嬢さんにも見えるようにして、沙奈恵さんの下着一枚の下半身に手を伸ばして辱めてみたい。
「お母さんにいつも清潔にしておきなさいって言われてる場所、大人のお母さんがどうなってるか、見てみようか?オレたちの一番興味あるところなんだよ」
イヤイヤする沙奈恵さんの脚を強引に開かせて、ショーツをあっという間にズリ下ろして、性器が見えるようにするのがいいですね。
「お母さんのココ、よく見えるようになったね。お嬢ちゃんも中1なら学校の性教育で教わったでしょ?ココ、お母さんの性器で、お父さんのオチンチン入れる場所なんだよ。今日はね、お父さんいないから、オレたちのモノ入れさせてもらう約束になってるんだよ」
ワンピースの前を引き裂かれて、乳房を揉みしだかれながら乳首を刺激されて、異常な状況に沙奈恵さんも頭の中が真っ白になっているかも知れないですね。
「ココの割れ目みたいになってるところ、こうやって男の人に指で拡げられたら、ほら、ココにお母さんの入り口の穴が見えるでしょ?お嬢ちゃんにもある穴だから、あとで調べてあげような。ココの割れ目の上にクリトリスって場所があるんだよ。お母さんは大人だから、ほら、もうツボミみたいに膨らんでるでしょ?大人になったら、こうやって男の人にクリトリスの周りの包皮を剥かれたら、中からピンク色のツボミがでてくるんだよ。こうやって、男の人にツバつけて指で刺激されたら、お母さんどうなるかな?」
十分に潤わせた指先で、沙奈恵さんのクリトリスをクチュクチュと刺激して、どんな風に反応するか試してみるのがいいですね。
※元投稿はこちら >>