明日香さんの日常生活のすぐ隣にいるおじさまと、今朝、ご家族もご自宅に居る時間帯におじさまと情事を重ねられたのですね。
男性が特定の女性の写真を繰り返し撮影している時の気持ちは、ファインダーを通してその女性を愛で、彼女の美しい姿、女性らしい部分、男としてその女性の好きなところを感じながら進めていると思うのです。
明日香さんの姿を1年間で2000回も撮影しているということは、明日香さんへの想いをそれだけ深めてきた証なのかも知れないですね。
仕事に向かう姿、家庭で妻、母として役割をこなされている姿、明日香さん自身が癒される趣味を楽しまれている姿、周囲を気にせず作業に没頭している姿、おじさまにとっては、明日香さんのすべてが自分の好み、愛情、欲情の対象だったと思うのです。
一線を越えるまで、明日香さんの姿を撮影しながら、この服を強引にでも剥き上げたら、どんな体が現れるのか、自分のペニスを明日香さんの奥に捩じ込んだら、どんなふうに受け入れるのか、慎ましく良妻賢母として過ごしている明日香さんがどんな反応をして、自身を受け入れてくれるのか、想いを深め、募らせ、幾度となく明日香さんに向けられた精液を噴き出させていたのではないでしょうか。
汗にまみれた今朝の明日香さんの匂い、裸にして汗で潤った色白の乳房は手に吸い付くように柔らかく、先端の乳首は緊張とこれから行われる非日常の情事を予想して、蕾のように膨らんでいるところにしゃぶりつく感覚は、おじさまにとって、ますます明日香さんに欲望を募らせることになったのかも知れないですね。
コンドームを付けて交わることで、明日香さんにとってリスクがあることが一つ減りましたね。
言い方を変えれば、これから繰り返しおじさまとの性交を重ねる準備ができたとも言えるかも知れないですね。
非日常とは言え、明日香さんに自身の子供を産ませることは、明日香さんが合意しない限り、おじさまにとっても難しいことは多いと思いますが、コンドームを一枚つけることで、明日香さんとの関係をもっと深めることができますね。
明日香さんの理性がおじさまとの性交に必ずしも同意していないとは言え、繰り返しおじさまに押し倒され、異なる体位、毎回体の隅々まで愛撫され、明日香さんの女の子の中心とも言える膣の奥、子宮の入り口まで繰り返し貫かれることで、おじさまの男性の中心と、明日香さんも女性の中心が、本能としての交わりを繰り返すわけですよね。
膣内に射精されなくとも、明日香さんから分泌されるおじさまを受け入れるための粘液が、おじさまのペニスに絡みつき、短時間の情事でも、深い快楽を感じられるように明日香さんの体と心が変化していくことは、男性と女性が性交を重ねることで当然のように起こってくることと思いますね。
明日香さんに想いを募らせていたおじさまが、今朝も明日香さんと交わり、明日香さんの匂いと、汗で潤った吸い付くような素肌と、何度かの性交を繰り返したことで、一線を超えた日よりも自分好みに変化していることに、強い興奮と深い満足感を得たように感じました。おじさまが羨ましいです。
※元投稿はこちら >>